見出し画像

夢を本気で追っているときはとても輝いている

(またまた、朝、はっと思いついてました。忘れないうちに書き留めます)

夢はやっぱりかなえたい。
当たり前だけど、周りは自然どおりに動いていくだけで
自分の思い通りにいかないことも多い。
思い通りにできるのは、自分の踏み込みと現実の捉え方、だけ。

結局、、、、、
思い描いていたものとは少し違う形で現実になったり
延々とたどり着かないこともある

仮に、夢が思い通りにかなってしまったら、どうなるか。。。
。。また新たな夢を追いたくなる、きっと止まることはない、
たぶん、夢がかなったとしても、夢を追い続けることになる。

夢を追い続けることって、
それ自体楽しめますよね、輝けますよね、
本気の夢だったらの話です

とにかく楽しんだらいい、輝いたらいい
それは今、自分の思い通りに、思う存分できるはず
生きている限り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?