見出し画像

趣味は「究めること」になっている

何を究めているの?

ランニング
一歩一歩をつなげた開拓・創造
働き方
できるだけみんなが調和できるやり方
こころの整え方
自分のこころは思い通りできるはず
からだの整え方
軽快にして、センサーを磨いておきたい
納得できる生き方
せっかくなので「生きる」を活かしたい
自分のたましいの心地よさ
せっかくなので心地よく、そして周りへも

どうして究め出したの?

突っ走っていた人生に違和感を感じ
ゴロゴロ転がって落ちてしまった
そして、休職中に愛知池を走って
何周も何周も、走って
そして思う存分、走って
確かな土台が固まってきた

ただ「走るだけ」から始まった
ただ「究めること」

とっても楽しい趣味です


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?