見出し画像

平和の森公園巡りランニング

久しぶりになりました!Running GiftのYouTube、そしてこちらのnoteにも先日投稿した「平和の森公園巡りランニング」。
今回は記事にて振り返っていこうと思います。動画と併せてお楽しみください。

平和の森公園ランニング

動画は画像をクリックするとご覧になれます☝

公園紹介

大田区にある公園です。2つのエリアに分かれており面積は約9万9,000平方メートルで、区内最大級の公園です。
園内には、区内の貴重な文化財や史跡を模した40ポイントで結んだフィールドアスレチックコース、テニスコート、弓道場、アーチェリー場等、有料のスポーツ施設があります。

木々が多く、夏でも木陰になる所が多いので走りやすい公園だと思います。
四季の移ろいも楽しめ、また釣りが出来る池もあるため、視覚的にも楽しめる公園です。

2つのエリアを移動する際に環状七号線の下をくぐりますが、その際に少しアップダウンがある程度で他はほぼアップダウンはありません。

2つのエリアを廻って約2km。自然やアスレチックを眺めながら楽しく走ることができました。

皆さんもぜひ走りに行ってみてくださいね。

[平和の森公園]
大田区平和の森公園2番1号
京浜急行本線平和島駅下車徒歩10分
有料駐車場あり


★Running Gift★
[ランニングの楽しさを多くの人に届けたい]
そんな想いから、結成されました!路線ランや観光ランなど、ランニングに楽しむ要素を取り入れ、 皆様にYouTubeにてお届けしていきます♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnOQ_rAzKegN2h8idyEO7Zg/featured

SNSでも情報を発信していますので、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter:https://twitter.com/running_gift?s=06 Instagram:https://www.instagram.com/running_gift/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?