見出し画像

【ロブ・シュミットのトランプ大統領インタビュー 2022.2.2】

R:Hey、今夜はロブ・シュミットへようこそ。私たちはここフロリダ州パームビーチのマーラゴにいます。本当に今年のこの時期になる場所。絶対。少なくとも米国では。素晴らしい場所、美しい場所、そして私たちはここに米国の第45代大統領であるドナルド・トランプ氏と一緒にいます。大統領。

T:ご参加ありがとう。

R:あなたがいるのは素晴らしいことです、そして私たちはそれを感謝しています。明らかに最も差し迫った状況から始めたいと思います。この国が今あると思う状況は、ロシアとウクライナの間の状況です。多くの人々、多くの共和党員とウクライナ人はバイデン大統領が悪化させたと考えている状況です。この状況で突然ガベル(物品などの献物₋武器等?)が渡された場合、状況全体を実行(戦争?)できます。それを正すために何をしますか?

T:そうですね、それはまだ起こっていないので、難しい質問です。起こらないだろう。これは考えられないことです。中国に 関しては?何も起こらないでしょうか。台湾は今後どうなるのでしょうか?そして他にもたくさんの問題があります。

R:ええ、何かが起こる可能性があります。

T:オリンピック後は、私たちがアフガニスタンから撤退した様子を見る事ができるので、とても面白い時期になると思います。私たちがやったという事実ではなく、恐ろしい方法です。なぜなら2000人の兵士が控えていますが、私たちは力と尊厳と装備を持ってそこに着き、死ぬことはないでしょう。何が起こったのでしょうか?世界でひどい監視が行われ、人々が私たちの国に殺到し、私たちの国境を監視しています。彼らが誰で、どこから来たのかはわかりません。そして今、非常に悪いことが起こっています。私は私たちの国に今起きているような事を見たことがありませんでした。

R:しかしもし今バイデンがあなたに電話をかけて、私はここで何をすべきかわからないと言ったら?あなたは何をするべきだと言いますか? 教えて下さい。

T:注入力?彼は私たちのリーダーシップを尊重していません。彼はもう私たちの国を尊重していません。彼らは私たちの国を尊重し、率直に言って私たちの指導者を尊重しなければならない。1年前には絶対に起こり得えなかった事です。サプライチェーンは決して起こりませんでした。多くのことが起こらなかった。インフレは民主党が運営する都市に起こっている。その都市の犯罪率を見なさい。他にも… これはウクライナの事も。これが起こることは(私の政権下では)決してありませんでした。これは台本にはありませんでした。

R:それではパイプラインに入ります。

T:そうですね、これはプーチンがずっとやりたかったことだったと思いますが、彼はその機会を見ていませんでした。確かにここ数年ではないので、歴史家の哲学者であるヴィクター・デイビスとデイビス・ハンソンは、トランプはたった1つのことを言ったと思います。トランプの時代には何も起こりませんでした。ロシアに関しては、あなたがそれを知る前に多くのことが起こりました。しかし、何も起こりませんでした。率直に言って、どの国に関しても何も起こりませんでした。彼らはこれを利用しませんでした。私たちはより良い貿易協定を結びました。私たちはたくさんの良いことをしましたが、何も起こりませんでした。それは米国にとって否定的でした。

R:多くの共和党員が電話をかけています。ゼレンスキーとバイデンの間の電話の記録。電話は悪夢として報告されており、CNNによって悪夢が起こっていると報告されています。彼らは電話での筆記録のため、あなたの事で一生懸命に(悪事を?)行った後に行きました。バイデンはあなたがしたようにそれらを発表すると思いますか?

T:恐らく公然にはしません。彼らはそれを求めさえしませんでしたから。彼らは私が電話をかけたのであきらめましたよ。彼らは私があれこれ8回言ったと言いました。ですから私は彼らに条件を付けて 8回、8回言うつもりです。私はそうしたいと思っている。私にはそれが転換期だったので、クレイジーに8倍同じことをしたいです。彼はくだらない仕事をしていて、私に与えたこれらの人間達は全てに嘘をついている。私の電話について嘘をついたので、私たちがトランスクリプト(多分電話の録音)を持っていたのは幸運でした。私は偽物に弾劾されています。彼らが作った面白い話(笑)。車を見るのは面白いでしょう。彼らが言ったようにいつもそうだと思いますが、それは何も変わらないでしょう。私は何も変更するつもりはありませんが、見るのは確かに興味深いでしょう。

R:ロシアがルールを作るものは何でも。あなたは彼らが行くと思いますか。

T:そうなるように見えますか?私はそれさえ不可能だと言っただろう。これは、私たちがそこにいたら今までに起こった 様なことではありませんでした。

R:少なくとも、大統領職の最初の年 ですね

T:ええ

T:彼らはたくさんの良いことを交渉するつもりです。なぜなら、彼らが行動を起こさなければ、あなたが彼にすべてを与えるからです。

R:この大統領職の最初の年、あなたはそれについて多くの考えを持っていることを私は知っています。この国が進む方向の17%の承認があります。アメリカ人の17%が私たちは正しい方向に進んでいると考えています。

T:最低でも、

R:ええ、そうですね。答えはわかりませんが、 想像もできないほど遅くて、遅いとは想像できません。

T:聞いたことがない。

R:新しい参入者、それはギャラップの世論調査です、それに対するあなたの反応。ええと、

T:そのような数は聞いたことがありません。それは最小の数です。それがその記録かどうかはわかりませんが。あなたが言うように、今後は大恐慌になる。多分彼らがそれをしなかったら、大恐慌。もう何かをするお金はありませんから。世論調査はうつ病を示していますねbut.ah

R:ええ、

T:それはひどい数字です。そしてそれはおそらく高くてです。

R:最大のことをしなさい。私たちが昨年蓄積したすべての問題を抱えている最大の問題はインフレです。一生懸命働いてくれている普通のアメリカ人はこの1年から2年、バイデン政権下ではるかに貧しくなりました。そしてインフレは非常に悪い影響を与えている。ライセンスの速度が低下することを示しているのではありません。これを行うには何が必要ですか?本当は皆さんうまくやっている。彼らは経済的なもので素晴らしかった。私たちは素晴らしいチーム、素晴らしい経済チームを持っていました。彼らは何をすべきですか?英語が読めないように、FRBは今これをニップするために何をする必要がありますか?

T:一番大きな落ち込みだとは思いませんが、本当に大きな落ち込みです。最大の問題は私たちの国境で何が起こっているかだと思います。何百万人もの人々が私たちの国にやって来ています。私たちは彼らが誰であるか、そして何百万人もの人々だけでなく、1年前の10倍のレベルの何十億ドルもの薬の価値があるのかわかりません。修正に長い時間がかかるため、現時点で最大の問題です。しかし、インフレははるかに簡単に行うことができます。率直に言って、あなたがあなたのエネルギーコストを下げるならば。私がそこにいたとき、それはガスのために1ガロン1.87ドルだったので、インフレはエネルギーによって非常にひどく傷つけられました。そして今、あなたはそれが何であるかを知っています。カリフォルニアでは5〜6ドル、さらには7ドル辺りなので、4倍と3倍の増加になります。もしあなた方が私たちのようなエネルギーを手に入れたら、何十年にもわたって初めてエネルギーに依存しなくなると思います。これまで私たちはエネルギーに依存していなかったと思います。考えてみてください。ガソリンと燃料の価格、エネルギーの価格が低かったのですが、エネルギーがすべて侵襲的であるため、ほとんどすべての価格を押し上げたと思います。大丈夫です。エネルギー価格を大幅に下げれば、インフレは起こらない可能性があると思います。

R:FRBとFRBが今年の利上げについて話し合うべきです。今年はおそらく3、4回の利上げがあると思います。多くの人々の多くのエコノミストは、彼らがこれを制御したいのであれば、彼らが予想しているよりも多くのパイプを手に入れたという私のショーを知っているとあなたは言っています、私たちは劇的な利上げが必要ですか?彼らはそれを守ってきましたそれで長い間

T:ええあなたはこの衝動について何かをしなければならないでしょう、そしてそれはあなたがすべてのインフレ問題を 扱う方法の1つです。プライムレートが21%になったとき、私はここにいました。それを変えたのはジミー・カーターの年でした。そして、同じことが起こる可能性があります。現在、エネルギーコストが非常に高いため、OPECに戻ってロシアに質問します。米国東海岸のエネルギーについては、信じられますか?彼らはそれを供給するものです。ご存知のように、リベラルな傾向にあるニューイングランドは、国内で最もエネルギー価格が高く、ロシアに支えられています。これを信じることさえできない研究ではないと思います。私たちはそうだった。私がそこにいたとき、私たちは誰のエネルギーも必要としませんでした。私たちはエネルギーに依存していませんでした。私たちは自分たちでガソリンを作っていたので、とても安価でした。
※訳者注:皆さんご存知とは思いますが、トランプ 政権下は国産天然ガス+ガソリンで国内エネルギーを賄っていた為、石油もガスも安い価格でしたが、バイデンは就任早々カナダでの石油取引をやめてしまいガスの産出も制限しました。全くクレイジーです)

R:一番おかしいのは結局のところ、この政権からの気候変動について私たちが見たパンデリングです。私は彼らがこの問題で4年で彼ら自身を売ったことを意味します。ワシントンポスト紙は、バイデン政権があなたの政権を上回り、石油とガスを、公有地での掘削を行ったと報告しています。ですが私たちは燃料を供給するエネルギーを持っていないので、私たちがはるかに少ないエネルギーを取り入れているということをあなたは知っていると思います。私たち自身ご存知のように私たちは途方もない過剰な量を持っていました。エネルギーが多すぎて、私はサイモンのためにこれらの戦略的備蓄を40年間埋めたので、彼らはトップに立っていました。それらは空であり、現在バイデンは戦略的備蓄を使用しています。

T:を試してみて、石油の価格を下げてください。信じられますか?そして、彼らはそのためのものではありませんか?それらは戦争などの場合のためのものです。しかし、私はそれらを7500万バレルいっぱいにしました。私はそれらを非常に低価格で埋めました。

R:テキサスオイルでラリーを放映したのは素晴らしいことです。テキサスはそのTについて多くのことを知っています。そしてあなたも良い仕事をしました。そしてクレーンと群衆は大規模でした

T:グループ内にあります。彼らは素晴らしい仕事をしてくれました

R:私たちはあなたがそれを言ってくれて本当に感謝しています、そして私たちはあなたのすべての集会を聞いてきました、そしてこの群衆は特に大勢でした。大勢の人でした。あなたはまだ何も発表していないことを私は知っています。私はそれについてあなたを悩ますつもりはありません。先日、FoxNewsでLauraIngramから何かを読んだところ、彼女はまだあなたをサポートする準備ができていないと言っているので、フィールドサポートは賢明です。ためらいを感じていますか?

T:ええ、まあ、彼女は彼女が誤って引用されたと言ったので、あなたは彼女の表情を尋ねなければならないでしょう、私はこれ以上の投票数を持っていなかったと思います。パーティー内でこれ以上のサポートはありませんでしたし、パーティー外でこれ以上のサポートもありませんでした。そして、それは非常に単純です。私たちの国は地獄に行き、パンデミックまで、すべてが中国と中国ウイルスで始まるまで、私たちは素晴らしいことをしていました。この国や世界のどの国もこれまでに見たことのないようなものがたくさんありました。それから私たちは引き戻しをしました、そして私はそれを制御下に置く必要がありました、そして私たちはすべての食器棚をいっぱいにしました。彼らには何もありませんでした。彼らはゴーグルを持っていなかったし、何も持っていなかったし、私たちはそれらをすべての人工呼吸器で満たして、私たちは6ヶ月の期間で世界の人工呼吸器の国になりました。かなりすごかったです。

R:ええ、

T:そしてパンデミックとワクチンとすべて。私たちはすべてをやりました.9か月も経たないうちに5年から12年かかるはずでしたが…素晴らしい仕事をしました、そして私たちは彼らを引き渡しました、信じられないほどのことで、彼らは本当にCOVIDでそれを吹き飛ばしました。彼らは本当にそれを吹きました。今日まで彼らは装備されていませんでした。テストはありません。今、彼らは中国からテストを受けています。

R:バイデンの下でワクチンを使って亡くなった人が増えました。その後、ワクチンについてもっと多くの人が(被害者が?)いるので、最近はスロバキア人のように、ワクチンについてもっと声を上げています。もちろん、カナダのトラック運転手にもこのような状況があります。彼らは、これらの人々がワクチンの義務と戦っている状況にあります。

T:ええ、

R:でも、必ずしもVAXに反対しているわけではありません。

T:いや、そうです。いいえ、彼らはサポートしています。彼らはこれを体に入れる事を強制されたくありません。そして私たちがしたことを非常に誇りに思っていることを理解しています。また、治療法については、Regeneronと私たちが出てきた他のすべてのものとの間であなたが知っていることを意味します。しかし、私たちは本当にあなたをより良くし、あなたをより良くすることができるものを持っています。そしてバイデンはそれらを持っていません。彼らは彼らについてさえ話しません。

R:しかし、これらのことは、治療法を抑制します。なぜ彼らはそれを手に入れたくないと思いますか?

T:私はそれをそれほど強力な治療法とは思いません、彼らはgoodです。そして、彼らは人々をより良くしているし、彼らは話しさえしません。意味がありません

R:私が人々と話しているとき、あなたが行っていた使命を絶対的に愛している人がたくさんいます。彼らはワシントンがアメリカ人のために働いていないと思っています。彼らは、ワシントンはそれ自体のためだけに機能すると考えています。これは私が完全に同意する声明です。しかし、多くの人から聞いているのは、綿棒との戦いの過程を(PCR検査の事?)経て疲れ果てているということです。大統領職は彼らに疲れ果てています。そして彼らはその戦いに疲れ果てています。

T:ええと、彼らは今、このバイデンの戦いによってもっと疲れ果ています。何が起こっているのかを見て、彼は非常に分裂的ですが、私たちが入ったことをまだ忘れていて、そこに着いた最初の日、私たちは偽のロシア、ロシア、ロシアの取引に見舞われました(オバマがでっち上げたロシアゲート)。その時私たちは戦った。そう、私たちはそれと戦い、私たちの国のためにこれまでに行った大統領の何よりも多くのことをしていました。誰が経済を築いたのか。軍隊を再建しました。宇宙軍を開放します。低金利でした。これまでのどの大統領よりも税金や規制を削減しました。私たちは素晴らしい仕事をしましたが、同時に弾劾のデマに残された過激派と戦っていました。それはウクライナへの完璧な電話が完璧だったものでした。サウスカロライナ州の上院議員、ティム・スコット。それを読んで、彼は言った、「彼は私たちがトランスクリプト(証拠となる電話録音の記録)を持っていたので。彼はこの呼び出しは完璧だと言った。彼らは何をしているのでしょうか。彼らが私たちがこれらの人々と戦っていると言ったとき、私たちはそこにいなかったでしょう。彼らは私たちを連れ出していただろう。彼らはしようとしていました。彼らはクーデターを繰り広げていました。彼らは私たちを無き者にしようとしていました。

R:たくさんの事を思います。なぜなら、それは私が聞いていることの1つだからです。そうだと言った。とても疲れました。4年がその理由です。つまり、明らかに、一方の側がそのすべてについてあなたを非難しているということです。彼らはあなたがそうするだろうと言います。あなたは何年もの間このすべての騒ぎを処理しました。それについてのあなたの見方は何ですか?

T:そうですね、その理由は、私が偽の調査で就任する前に、彼らが私たちを襲ったからです。彼らは持っている。彼らが常に継続し続けるならば、彼らは調査されたものでなければなりません。ナンシーペロシは、国会議事堂のセキュリティでそのような悪い仕事をしたために調査されるべきです。私は10,000人の兵士を求めましたが、20人を与えたはずですが、集会の規模がどれほど大きいかを知っていたので、参加することは十分に文書化されています。この集会は不正な選挙に対する抗議であり、それがどれほど大きくなるかを私は知っていました。彼女はそれに対して責任があります。そして、マイク・ペンスにそれを議会に送り返してもらいました。あなたは同じような怒りを持っていなかっただろう。法律は彼らがしていることは何でもしていたので、怒りはありませんでした。つまり、多くの腐敗がありました。偽の投票、偽の投票がたくさんあり、それらは返送されるべきでした、そしてそれは一種興味深いものです。彼らは(ペロシら)彼には(ペンスには)それをする権利がないと言ったが、今彼らは彼がそれをすることができないと言っている法律を変えようとしている。わかった?私は言った、まあ、私は彼があなたが変えなければならない理由を持っていなかったと思いますか?法律はちょっと面白いですね。

R:土曜日の集会で、1月6日の一部を赦免するのが適切かどうかについて話しました。

T:ええ

R:リンジー・グラハムは数日後、それは不適切だと考えていると言いました。どう思いますか?

T:リンゼー・グラハムは間違っています。つまり、リンジーはいい人ですが、リンジーは間違っています。ほら、彼らはワシントンを焼き払おうとした。私たちは連邦の建物を取り入れました。彼らはひどいものでした。すべての民主党の都市が火事になり、誰もそれについて何も言いません。アンティファとBLM?死を含むそのような問題を引き起こしていたことを忘れないでください。ええと、1月6日は誰も死んでいませんでした。1月6日に誰も死にませんでした。 1月6日。

R:意図的に殺された人はいません。

T:死んだ一人は彼女が殺された。冷酷な男に。それは決して彼の銃を使って彼女を撃つべきではなかった。彼女は殺されました

R:そして彼は左側のヒーローです。その警官はここにいます。

T:それは恥ずべきことだと思います。実際、彼らは彼を保護したかったのですが、彼は十分な速さでテレビに乗ることができませんでした。私は彼のインタビューを見ました、そして彼が彼女を撃って殺したのは素晴らしいことだと彼は思っています、そして彼女は銃を持っていませんでした。彼女は何も持っていませんでした。それをする理由はありませんでした。それは恥ずべきことですが、彼女は死んだ人であり、彼らは治療しません。彼らは、連邦の建物を含め、すべての殺害とすべての火事とすべての燃焼であなたが見ないのと同じようにこれらの人々を扱っていません。彼らは裁判所を焼き払おうとした。私は州兵に送ったミネアポリスのミネソタで彼を止めました。それは民主党の知事次第だと思われます。これらはすべて民主党が運営する地域ですが、それでも、刑務所に入れられてこれらの人々のように扱われる人は誰もいません。これらの人々はひどく扱われています。それらのいくつかは非常に不公平に扱われているので、私は必ず、ええ、私は必ずに彼らに許しを与えるでしょう。物事は公平にうまくいきません。

R:罰は犯罪に比例していません

T:比例していない20倍のような追加の割合。これらの人々は迫害されており、他の人々は人々を捕まえたときに人々を殺し、彼に最小限の刑を言い渡そうとしています。彼らが最小限の文を求めて戦っているのなら、違います。それは非常に不公平な状況です。ブラック・ライヴズ・マターやアンティファなど。これらの過激な左翼の人々。つまり、副大統領が全員を刑務所から保釈しようとしているのですが、彼らはジオに長くいませんでした。とても簡単でした。

R:ええ、

T:そしてメールを受け取るのはとても簡単でした。これらの人々はひどい嫌な汚い刑務所に入れられているので、非常に残された法廷制度は怒っている。だから人々はこのように生きなければなりません。そしてこれらの人々の何人かは無罪です。これらの人々の多くは、彼らがこれらに対して行ったことについて無罪であり、多くの場合、彼らが反対側に対して行ったことと比較して、彼らが彼らに対して行ったことを、彼らの兵士、警察官、愛国者にしています。平等な正義を持ち、これは平等であるため、リンゼー・グラハムは彼が何について話しているのかわからないので、絶対に準備ができているでしょう。あなたが平等な正義を持たなければならないので、それは非常に、非常に不公平だと彼が言うなら。このグループの人々に何が起こったのか。


R:わかりました。あなたは素晴らしい人生を送っています。あなたは今のところ、政治から少し離れています。あなたはライブに戻ります。

T:少し、(笑いながら)

R:でも戻れば、あなたは再び攻撃されます。それはあなたにお金がかかります、それはあなたに彼らとこのゲームをするためにあなたに莫大な量の富を要します。それは何ですか?何があなたを動かしますか?つまり、誰もが私に尋ねたと思うことと、私があなたについて自分自身に尋ねたことの1つです。あなたのように。つまり、ほとんどの人が購入します。あなたの年齢はただリラックスしたいだけです。この戦争地帯に戻りたいですか?あなたは発表するつもりはありません、そして私はそれを理解しています。しかし、彼らに戻るには、人々はあなたがクレイジーだと言わなければならないと思います。

T:非常に単純な理由です。私たちには地獄に行く素晴らしい国があり、それは非常に速く地獄に行くでしょう、そして私たちは国を残すつもりはなく、私は素晴らしい仕事をしました。私は、税金と規制、そしてビジネスとその他すべての間で、ほとんどの大統領が30年間で行うよりも多くのことをしました。それから私たちは中国からのコビッドに襲われました。そして彼らはそのために何かを支払わなければなりません。彼らは誰も買えない何かを支払わなければならない。ご存知のように、それはおそらく世界中で60兆ドルです。それは本当に60兆のダメージです。彼らが引き起こしたすべての死について話しているわけではありませんが、私たちの国は地獄に行きます。そして私たちはアメリカを再び素晴らしいものにするつもりです。繰り返しますが、私はそれを言います。私は微笑んでいますが、私たちの国が悪くなっているので、今微笑むことは何もありません。それが続けば、私たちは国がこれ以上長く続くことはないでしょう。しかしあなたは通り抜けることができます、あなたは5人の大統領を加えることができます。彼らはこの男が昨年したようなダメージを与えていません。経済のすべてを見ると、私たちの軍隊であるアフガニスタンでの軍事的困惑を煽るインフレは、国民の目には70%減少しています。そして、私たちの軍隊は素晴らしいです。私はISISをノックアウトしました。私が殺したことを忘れないでください。私はISISをノックアウトしました。私たちはあなたがそれをすることができないと言われました。私は2ヶ月でそれをしました。私たちは素晴らしい軍隊を持っています。私たちはテレビを除いて素晴らしい将軍を持っています。大統領は愚かな人ですが、私たちの軍隊は素晴らしいです。私は軍隊を再建しました。彼らは7580億ドル相当の装備を与え、それを敵であるタリバンに手渡した後、彼らはパレードを行い、アメリカ、なんて愚かな国なのかを言った。 70,000台のトラックを披露するパレードがある米国。700,000の機関銃と銃およびその他の武器。箱から出してすぐにナイトゴーグル。私たちが持っているものよりも優れています。それは武器の最新バージョンだったからです。

R:恥ずかしい

ですT:飛行機、戦車、すべて。

R:行く前に、本についてすぐに聞いてみましょう。

T:ええ、

R:そうできました。私はこの本が実際に信じられないほどあるということを意味します。これらはあなたがこれらの写真を厳選した写真です。あなたが書いた。キャプションは私たちに少しの事を教えてくれます。

T:それで、人々が呼んでいたほど、私たちの国にとって事態はひどく進んでいます。写真を頂けますか?すべてのフックで厄介でしたが、すべての詐欺やこれらの人々が作成した他のすべてのものがあるので、私たちは何かを持っていることができますか?アダムシフティシフ。これらすべてのクレイジーな人々とナンシーペロシ、クレイジーナンシー。とてもラフなことですが、私たちがとても上手くやっていて、写真を撮ってもらえますか、基本的にはとても美しい大きな絵本だと言われたので、人々は私たちの国についてロマンチックになりました。もう4つまたは500,000部を印刷したところ、売り切れました。そして、何を推測しますか?あなたが本を手に入れることができない、時間がかかります。インクが手に入りません。青は手に入らない、蹴り込む。革は手に入らない。そして、おそらく国内で2番目に大きいプリンターであるGradyのプリンターは、私がこれまで紙を手に入れるのに問題があったことは一度もないと私に言った。今、彼らは紙を手に入れることができません。接着剤インクと考えてください。彼らは何も手に入れることができませんが、私たちが本に持っているのは大成功であり、通常はそのような本であるため、私たちはより多くのコピーを手に入れるのに非常に苦労しています。あなたは10ドルか何かで買うことができる普通の本を知っています、しかしこの本は大きいです。それが3000ドルでインターネットで売っていた非常に成功したものは人々がそれを手に入れることができないからです。だから私たちはそれを手に入れるためにできる限りのことをしていて、彼が紙を手に入れるのを手伝おうとしています。信じられますか?これは彼が42年言った大きなプリンターです。先生、私は紙やインクや接着剤を手に入れるのに苦労したことはありません。

R:それはちょっと詩的です。

T:何も手に入らないので、とても悲しいです。田舎で何が起こっているのか、みんなに手に入れてもらいたいです。その本。すぐにお届けします

R:ありがとうございます。ありがとうございました。

T:どうもありがとうございました。本当に感謝しています。ありがとう、ロブ・シュミット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?