毎日投稿、いつまで続くかな

毎日投稿しよう、そう心に決めて数週間。
三日坊主ならぬ、一日坊主。自己紹介だけして、noteに満足し放置するという、典型的な熱しやすく冷めやすい人間を披露してしまった。

でも、ふと『毎日投稿』できたらかっこいいなと。いつもの思いつきが、、、

この思いつきをそのままにしたくない

そんな気持ちでリスタートしました。

いつまで続くのかは分かりませんが、毎日なにかしら投稿したいと思います。

まずは改めて自己紹介。

歴史を学んでいる女子大学生。
趣味は世界遺産とお酒と洋楽。
世界遺産が好きで、昨年は一級に合格しました。

お酒はビール。他も飲むけど、ビールルーティーンから離れられない。離してくれない。
やっぱりビール。最初もビール。しめもビール。クラフトビール沼に使ってるJDです。最近ハマってるビールについても語りたい。

そしてそして、特に洋楽は布教したい曲があるので、こちらで紹介しよう!
楽しみ!

自由気ままに投稿しますが、少しでも見ていただけたら幸いです。

いいねがモチベになるので、ぜひぜひ
既読感覚でお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?