見出し画像

🌕MODE OF IKARI SHINJI🌕

おはようございます🌞昨日はアトホールでのライブAT RANDOMにお越しいただいた方々、対バンの方々、アトホール河村さん、上野くんありがとうございました!

今朝余韻が凄くて想いが溢れてこぼれまくってるので、ここですくって(救って)いこうと思います。

昨日はDJから対バン場の雰囲気全てが最高だったな。

アトホールで出会ってアトホールで再開する。
ライブハウスでしか会えない人。久々に会う人。

そんな人と人を繋げてくれるアトホール、ライブハウスがやっぱり大好きだなって思いました。

昨日は、熊本からポストロックバンドtika!suiと半日一緒に行動したけど、良い子たち過ぎてめちゃラブが溢れました。

ベーレコ行ったり、とん太行ったり最高な時間をありがとう。もちろんライブは最高でした!

ベーレコにて💿
とん太にて🍜
tika!sui&rural district

対バンのP.O.V.は以前より音に深みが出ていたし、The CORPSEは新しいフェーズに入ってたしDJ西村水道の選曲からは愛しか感じないしでみんなラブ🫶

P.O.V.
The CORPSE
DJ西村水道

そんなこんなで最高な一夜を過ごさせてもらって感謝💐

rural districtは過去最高にエモい演奏が出来た気がしてます。

MODE OF IKARI SHINJIをテーマにシンジくんの心情風景が表現しようということでテーマに掲げましたが自分的には◉毎回テーマを持つことは自分たちの一つの道標にもなりますね。

そんなこんなで大団円な昨日に感謝して締めくくります。愛してる。

お決まりの集合写真🤳


setlist


P.S
実はラストもう一曲演奏するはずだっのと、mint blind violetのサブスク解禁告知し忘れと壊れていく世界の時に感情昂りすぎてすってんころりんして、足丸見えになったの恥ずかしかったのはここだけのお話し🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?