見出し画像

ほくろ占い 信じる?信じない?【実体験】


みんな大好き「占い」

占い、ついつい見ちゃいますよね。気になりますよね。

ほくろ占いもその一つ。

ほくろがどこにあるかで、性格や運勢がわかるという・・・

私が40代で除去したほくろも、いわゆる「縁起のいいほくろ」と言われることがありました。

それで、あまり好きじゃなかったのに、思い切って取るのが遅くなってしまったなーと思う。

運勢変わったらどうしようーとか。

「ここにほくろがあって良かったね!」って言ってた親に、がっかりされちゃうのかなーとか。

これからは気にせず生きる!

私が、ずっと悩んでいたほくろを取ろうと決意した時は、コロナ禍だったので、【いろんな価値観が一変した時】だったと思います。

やりたいことやらなきゃ、あとで出来なくなることもある。

あなたも、そう思うこと、なかった?

私は、思い切ってやることにしました。

これまで確かに、運がいい人生を歩んできたかもしれない。

(いや、辛いことも山ほどあったけど、実際は)

顔の一部を変えることで、何かの流れが変わる可能性もあるけど

これからも、何があっても、いい結果にしてやる!


結果、どうなった?

あれから、2年が経ちました。

性格 → 自分じゃわからないけど多分変わっていない

運勢 → いいことも悪いこともあるのは変わっていない

(ちなみに)親 →  遠方に住んでるから、たまにしか会わないけど、会った時、ほくろがないことに気づいていなかった


というわけで、私の実体験から言えることは

ほくろ占いは信じない。気になるほくろは、取っていい!

ということです。


こちらの記事でも、背中を押しますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?