見出し画像

LINEスタンプ作りました

こんにちは
ヒーリングアーティストの瑠莉です


実は2年ほど前にスタンプを作ろうとして断念した経験があった私。
ヒーリングのお仕事のやり取りなどでスタンプを使いたいと思い描いてたものの、、。


‥‥下手すぎる


当時はアナログで描いてみたものの、下手すぎて、、。
一つだけ猫を描いて辞めました。


——そして時は、2024年。
当時確定申告で苦しむ私、、。

うう、、やりたく無い。

やりたく無い、、。

‥‥そうだ!!スタンプを描こう!!


締め切りまで残り5日の段階です。
正気の沙汰じゃありません。


先延ばし癖と、逃避グセが止まらねぇ‥‥


もはや実写版のび太くんです。
体型はジャイアンで卑怯なところはスネ夫似です。
‥ハイブリットですね。


私の中の何かが囁きます。

今までやりたかったけどやってなかったことやればいいじゃない



もう癖があるものは仕方ありません。
そういう人間なんです。

それならそういう人だと認めた上で、やれることはやろうじゃないか。
そういう癖をうまく使おうじゃ無いか!!


というわけで
スタンプのイラストをひたすら描きます。


出来たー!!

LINEスタンプ

さて、、。
ぽちぽち。
申請を、、。


あ、、あれ??ちょっと待って!!


な、、、なにこれ😇???
誤字ってるーーーーーー!!!!



お分かりいただけただろうか、、。
このポンコツっぷりを。

これで事務職に一瞬ついた時も、ケアレスミスを一生起こすので、仕事から外されました🥺笑笑


一旦申請をおろして、直します。


もういっそ40個描いちゃえ⭐︎


そうと決めたら早いです。
というわけで思い立ったら吉日。

ポンコツ人間らしく
忘れてたら、、。などを多く入れました笑


見直すとキリがなく画風も安定しない😭💦

でも完璧を求めたら一生前に進めないし、リリース出来ない。
もしかすると、また誤字があったりするかもですが。

リリース申請できたことが私にとっては大きな一歩🙌


というわけでスタンプの申請が通るの待ちです✨

(確定申告も締め切りに無事間に合いました笑)


またリリースされたらお知らせします。




追記 3月17日

スタンプ認証され販売開始です♪
お得な内容になってるので、みなさんぜひ買ってくれると嬉しいです😊✨
価格は120円です。


ご購入くださった方はありがとうございます
またヒーリングに使えそうなスタンプや絵文字作りたいので、その際にはよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?