見出し画像

【動画】逢瀬の最後に(スチル風差分イラスト)


2年くらい前に作った自作動画です。
(BGMが流れます。消したい方はミュートに)

自作小説「連理の契りを君と知る」の主人公たちがモデルです。
差分絵を7枚作って、動かしました。
大変なところもあったけれど、楽しかったです♪

今見ると、キスと手の所がヘンだからちょっと描き直したくもありますが…笑
まあ当時の一生懸命だったので良しとさせてください。

使ったイラストと、想定している会話は以下のとおりです。

【逢瀬の最後に】

誠一郎「今日はありがとうございました」
椿月(つばき)「ううん。こちらこそ」
「……」

椿月「……あっ。あの、辰巳がね、その、言ってたわ。今度、なんだったか、劇場の新しいお手伝いの子が来てて、そ、それが…」

誠一郎「……すみません。嫌でしたか?」
椿月「嫌じゃ、ないわ……。でも、恥ずかしくて……どうしたらいいか、分からなくなるの……」

”キスの気配を感じると、緊張で口数が増える……”的なシチュエーションを描きたかったんです笑

せっかくなので、いつかこちらも声優さんに声を当てるのをお願いできたらいいなぁ~と思います。



短編連作「連理の契りを君と知る」
掲載ページのご紹介

⇒pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/859858

⇒カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/izumixizumi/collections/16816700428213979317

⇒エブリスタ
https://estar.jp/series/11771792


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?