見出し画像

(元)彼について書いてみる。

何となく…。
過去に登録したnoteに再度ログインしてみた。

何のため?
今のこのズタズタな思いを整理するために。
なかなかだぞ?!ってことがあったんだよね。
知らんけど。
整体師♂︎さんとかトレーナー♂︎さんに聞いたら
流行ってますよそのバイトって言われたけれど。
こっちは知らんがな。
なに彼女のこと無かったことにしてそんなことしてんの?
どうせ、別れた今、
またそのバイトしているんだよね?
社会的に抹殺してやろうか??


と思いつつ、
自分の中の囁かな良心を尊重して
ズタボロ凸凹なメンタルを生きている
そんな私の話を少し書き連ねていこうと思います。


なんでこんなことしているかって言うと

どこかに吐露しないと

多分私が終わるから、だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?