見出し画像

🐼 パーソナルカラー、苦手な色が似合うらしい。解決編。

いろんな見解があるかと思いますが…

顔まわりに似合うと診断された色を
持っていくことで、
肌が美しく見えると思います。

パーソナルカラーってなんだろな〜と考えた。

服の色を迷ったりした際に、
パーソナルカラーのことを思い出して選んだり

何かパッとしないなと思った時に
パーソナルカラーを意識づけたりすることが
大切だと思います。

結論的に何が言いたいのかというと、
パーソナルカラーがきっかけで
オシャレが楽しめなくなったりするのは
変だなと思います。

再度診断に行ったり、
明確なアドバイスを頂くことが
大切だと感じました。

パーソナルカラーは生活を豊かにしたり、
断捨離の手助けになったりするものです。

わたしは夏ですが、気にせず黒を着てます!!笑

あはは、夏も似合っちゃうのね!
くらいのテンションで生きてます。

#エッセイ #レポ漫画 #まんが #漫画 #コミックエッセイ #パーソナルカラー #診断 #夏 #サマー

▽前の話

▼その1
https://note.mu/rururunrrr/n/n54ec458fe0e6

▼その2
https://note.mu/rururunrrr/n/nb08ad9a5eaf3

あなたのサポートは、まぅのプロテイン代になったり、わたしのプリン代にさせて頂いております。制作の活力にさせていただきます!