見出し画像

悪い事がおきた時のオススメの行動✨





瞬時に

第三者にヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
してから考える✨

かなり冷静な判断ができる!

先日も

友人が何か起き

アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)🤣
していて

横にいる自分

冷静である(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ~

今やれる事やるだけ
次にできる行動を考えるだけ


そうやって
嘆き感情に流されていても

何もはじまらなく更に悪化する

心の中でつぶやく…




そして
これやるしかなくない?

大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|と



るぷならばできる協力を全力でする!!

つまり
第三者になれば

心を乱す事なく

冷静な判断がてきる!!

そして

冷静であるから

やらなければならない

行動がみえるから!!✨

まずこれ

じゃないと混乱

その時の気分で

喚いてるだけである。

そして

るぷが

継続している事は

すぐ行動する!!

直感に従いすぐ行動する!!

結果
素晴らしい事に繋がってる事が多い✨



普通ならば
落ち込んでいるから


行動が止まる。


考えこむ(´-`).。oO(あ~)

起きた悪い事が

実は自分がステップアップの為の

きっかけとして起きた事??かも


結果として

どちらにしても

すぐ

少しでもその時の直感に従い

行動すれば

動く事により✨

気分も変化している!


人間にとって

この行動こそが

自分の人生を左右していくのだから

行動し

違っていたならば

また動くだけである。


人生はこの繰り返しで必ず好転していきます‼️


最近

るぷも人生初!!のえ?


という事がおきました。


動揺し胃がギューってきましたが


この後

すぐ行動しました。


そうしましたら

え?

というくらいの特別な事がおきました。


まさに奇跡だとおもいます。


この行動の、最終的な結果はまだですが

すぐ行動してみる事は

最悪を最高に変えるきっかけにもなる


きっかけである‼️👍🏻 ̖́-


これからもこの最終的な結果を楽しみに

しながら行動をしていきます。


皆さまも1mm✨でも


悪い事がおきた時は

行動する事をやってみて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)👍🏻 ̖́-


ここまでお読み頂きありがとうございます💖

感謝いたします🍀✨

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?