見出し画像

今日のメッセージ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸今日のメッセージ🌸

祖神様 本殿裏にて。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フルタマノミコト様 (2023.6.7 本殿裏)


あなたに伝えたいことがあります。

フルタマノミコトの祖々(そそ)を
おまもりくださいませ。

慈しみ(愛しみ)のこころを
忘れないでくださいませ。

わたしたちは、あなたに
お力をお貸しします。

日本をお守りくださいませ。

日本のこころを
お守りくださいませ。

ゆえに、わたしたちは
あなたとともにあります。
いつも、いつも。

忘れないでください。
わたしたちがいることを。

繋がっていきましょう。
これからも、ずっと。

あなたに想いを託します。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


このメッセージは

とっても古い古い・・ご縁のある
ご先祖さまからいただきました。

愛が溢れている
あったかいメッセージです😌💞


最初は個人的なメッセージなのだと
こころの中に留めていたのですが

数名の方へお送りしましたところ

「受け止めた」「わかる」と
共感をいただきました。

その中でも、

「慈しみ」について

『慈しみ=愛しみ』とも書きますよね。

と、コメント欄にてお言葉をいただいて

ああ、そうか💡✨となって

上記に、「愛しみ」のお言葉を
足させていただいたり🥰✨


友人より、
慈しむこころを持つことで
相手を赦せて 自分も赦せて
そこから感謝の気持ちが生まれた。

と、お話を聞かせていただいたり


私自身も
ひとに伝えることで

逆にお言葉を返していただいて
気づくことが多々ありました✨


そして、

「日本のこころ」

「和」のこころ。

和の魂。

にぎみたま。


優しい和やかなこころで
ひとと接することで

和の「氣」がうまれ
そこから放射線状にのびていく

優しく循環するエネルギー☺️💞


まずは、そこから
こころがけていきたいと思います。


今日は祖神様より
預からせていただいた

メッセージでした😌✨



追伸🌟

この日は、カラスさんが
たくさん木の上にいて
大合唱でした☺️✨

家までの帰り道まで
黒い羽でメッセージを🪶(笑)

導き、導かれて、
ほんとうに有り難いことです🙇🏻‍♀️

感謝🙏✨✨✨



#感謝
#日本
#愛しみ
#慈しみ
#優しさ
#調和
#柔かさ
#今日のメッセージ
#チャネリング
#赦し
#愛する
#自己愛
#言霊
#祖神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?