見出し画像

胎児の夢を見ている◉ライブレポート◉

📿ライブレポート◉2023.10.28◉瑠璃奴隷📿

 
二〇二三年十月二十八日 土曜日
於 渋谷 La. mama
「氏神一番プレゼンツ おなご祭り2023!」

八月以来のラママ。
女縛りのイベントに、男の奴隷達を連れての出演。
今回のテーマは「子供」(気付いたらそうなっていた)

《演目》
◉壱「灰になった子供達へ」
私にはたくさんの子供がいます。
「絵」という子供が。
そして描いては燃やし、また新たな絵を描いては燃やす。
生まれて死んでの繰り返し
私自身もその一部です。
生んでくれなんて言った記憶は無いけれど、何故か生き始めていた。

ソロ演奏版🌋恐山にて🌋



◉弐「缶詰の中の胎児」
子供になる前に遡る。
この世に生まれてしまった事が、そもそも間違いだったのでしょうか。
胎児の儘で一生を終えた方が、幸せな生涯だったのでしょうか。
いや、幸せすら感じずに済む。
それでもやっぱり好奇心のが勝ってしまい、生まれてしまって今此処に至ります。



◉参「仇討記念日」
震える位、誰かを恨んだ事は有りますか。
笑える位、誰かを呪った事は有りますか。
そんな皆の思いをごちゃ混ぜにしてシチューにしたら、どんな味がするでしょう。
人を一人殺す代わりに、一曲作りました。

Instrumental版も含め、配信リリースしております。
更に…Facebook、Instagram、YouTube、TikTokのショート、リール動画、ストーリーズ投稿時に検索してください。
BGMでご使用頂けます。



◉四「累ヶ淵」
江戸時代の怪談「累ヶ淵」がテーマの一曲。
醜い姿で生まれた赤子達を川の淵に沈めて殺し、その後その赤子が怨霊となるお話。
醜さの定義って何でしょう。
美しさの定義って何でしょう。
生まれては殺され、そしてまた恨みの気持ちと共に生まれ、殺され…
この輪廻の輪から外れる事は出来るのでしょうか。


◉五「洗脳」
身体だけは大人だけど、本当に身体だけ。
脳味噌は子供の儘か、いや無くなってしまったのか。
子供の頃は 大人はもれなく全員凄いものだと思っていたけれど、今冷静に眺めてみるとそうでは無い事に気付く。(自分含)

日本全国、いや全世界のモルモット人間達へ捧ぐ。
考える事を止めるな。
疑う事を恐れるな。
自分を信じろ。
私がお前達の洗脳を解いてあげよう。
この音を使って たったの3分半で。

Instrumental版も含め、配信リリースしております。

更に…Facebook、Instagram、YouTube、TikTokのショート、リール動画、ストーリーズ投稿時に検索してください。
BGMでご使用頂けます。



◉今回の霊障
今回のライブより、登場時に瑠璃教お祓い楽曲を流しております。
お陰で厳かな気持ちで演奏する事が出来ました。
よって霊障は特に無し
 

✡️ライブスケジュールは、以下澁谷瑠璃webサイトのカレンダーを御参照下さい。
https://ruryshibuya.jimdofree.com

年内ラママは11/21(火)、12/22(金)です。
御客奴隷は随時絶賛大募集中
 
✡️瑠璃奴隷/澁谷瑠璃のYouTube、チャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。
ライブ動画や遺書動画が御覧頂けます。
https://youtube.com/@rury


記事を通して、あなたと出会えて嬉しいです。