見出し画像

春がきた~🌸春の犬祭り🐶保護犬にはいろいろな良さがあります。相性を確かめてから家族に迎えることができるのも保護犬の良さの一つかな。ペットショップではできないんですよねー

ペットショップに行くと
小さな可愛いワンコが売られていて
一方保護犬は小さい子はあまりいません

そして我が家に来た保護犬のほとんどが
シニアのワンコでした

すでに落ち着いたシニアの
ワンコとの生活は
私には向いていました

もちろん子犬には子犬の
可愛さがありますが

シニアのワンコには
シニアの良さがあります


ワンコと生活がしたいと思った時
保護犬の里親になるという選択も
考えてみてはどうでしょうか?

…そんなゆきの保護犬話も載っている
「1歩先の 犬と一緒にしあわせに」

~4月3日まで「99円セール」開催中です!


ダシは背脂とんこつ味ですよ〜ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?