見出し画像

エモお盆図鑑 [リマインダー] お盆ってお正月と同じくらい大きい行事だったかもしれない。うちはお伺いするだけだったけど準備するおうちは大変だっただろうと今やっとわかるー!

今年「お盆de犬祭り」して

改めてお盆を思い出した


そしたら走馬灯だけでなく
ぽろぽろ思い出の品が浮かんだので

来年ボケて忘れているかもしれないから
描いておきます


今頃になって懐かしく思うこれらは時限装置だったのだと思う。私は子どもに何か仕掛けているだろうか?


内犬をウチの中で飼っているようなブルジョアはまずいなかった。オール雑種オールソト犬だった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?