見出し画像

前回の記事の場所は「東京ジャーミー」トルコ文化センターでした。日本最大のイスラム教のモスクです。どーしていったのか?それは…


そしたらジャーミーに行きたくなった、そういうことでした

買ってきてくれたのが、これ


ザクロ味でピスタチオ入り。ナッツが入っているのが食べたかったの〜



こんなんで、激烈に甘かった!!そしてゆべし〜。西洋ゆべし粉が甘い。

今日はこの辺で。

そして私は
どうしてもどーしてもモスクに行きたくて


やっと昨日行けたのでした。

ただし売店だけだけど。

あ、参考までに「カンジャンケジャン」探した話は


なんかくれました。ありがとうえへへ〜!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?