見出し画像

[ペーパーバックde犬祭り]秋に似合うものーアウトドア、アウトドアと言えば焚き火🔥焚き火に似合うの河原へ行ってきました!やっぱりアウトドアには犬だなぁ…なんてしみじみ

ずっと前のこと
「焚き火に行きたい」と綴りました

やっと行きました
まずはお道具がなかったので
100均でどこまで買えるかトライ


総額ここまでで1400円です。これで最低限かなぁ

そして焚き火と言いながら
何も食べない、焼かないは
がまんできず

最低限(?)の食品を持っていきました

おにぎり
棒つきソーセージ

するとむすめが

「スモアやるしー」と
菓子類


むすこが

「チーズ焼くしー」と
チーズとジュースを買ってきて


硬派計画だった焚き火が

いきなり軟弱な感じに…


まあいい

釣りもしていた、とはいえ1時間で人差し指大の魚2匹だったのを横目でみていた。うふふ


もっといいもの食べてるからお構いなくだわん!


キャンプはあきる野に行ったよ。都内から約2時間、昼過ぎに出て夕方かえりました


みなさん、おうちにつくまでが
「焚き火です」…なんのこっちゃ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?