自分用メモ、夕張さんとその周辺の任務ツリー(新編成「三川艦隊」、鉄底海峡に突入せよ!、拡張「六水戦」、最前線へ!、新編「六水戦」出撃!後で感想、聞かせてね!、「夕張改二」試してみてもいいかしら?)

注意:この記事は自分用メモですわ

この記事は夕張任務、およびそれらをトリガーとする戦果クォータリー任務について記載したものですわ。(わたくしが戦果任務をやることって相当レアですのよ!)とはいえ結構任務ツリーが入り組んでいて(わたくし1、2、3の次はたくさんと言っちゃう系令嬢なので……)ややこしいので自分用にメモしましたの。

こういうのはチラシの裏にでもお書きなさいまし!という声もあろうかとは思いますが、とはいえこういった他人のプレイ日記に救われた経験のあるわたくしとしては、まぁ将来の提督のお役にたてる可能性があるかもしれない、という僅かな希望を抱きつつ公開投稿するものですわ。以下読みづらいかもしれませんけれど、ご容赦お願いいたしますわね。

新編成「三川艦隊」、鉄底海峡に突入せよ!

5-1、5-3、5-4全部S
5-1および5-4は拡張「六水戦」、最前線へ!と同時進行可能、全部決戦支援出せ
それとダメコンが重宝しますわ

拡張「六水戦」、最前線へ!

夕張改二型旗艦/(第六水雷戦隊2隻or由良改二)を含む編成で5-1,5-4,6-4,6-5それぞれS勝利
・夕張改二/睦月/如月/自由3隻
・夕張改二/由良改二/自由4隻
といった編成を活用
新編「六水戦」出撃!後で感想、聞かせてね!が前提条件

新編「六水戦」出撃!後で感想、聞かせてね!

夕張改二型旗艦・第六水雷戦隊から3隻を含む艦隊で1-5,1-6,2-2,3-2,7-1 それぞれS勝利(港到達)
「夕張改二」試してみてもいいかしら?が前提条件
7-1はちょっと大変ですけれど前提条件に比べればなんとでもなるはずだ!

「夕張改二」試してみてもいいかしら?

夕張改二型旗艦の編成で2-5,3-3,5-3,6-3それぞれS勝利
5-3は三川と並行、地獄は一回で十分ですわ!
6-3は軽巡3水母2駆逐1、何度かリトライはあるものとして考えてくださいまし

参考文献

いつもお世話になっておりますわ。

さしあたり以上ですわ。ごきげんよう。
割と大変アンド大変なやつですわね。でも5-5も6-5もないのでそこはよかったですわ!(よかった探し)

以上、わたくしの自分用メモにお付き合いいただきありがとうございますわ。ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?