見出し画像

(2024/01/10/13/土)キャンパスに色塗り中…(3日目)


本日午前中に行った事

 本日の現地の天気は晴れ、現在の気温は昨日(14.7℃)より、1℃高い15.7℃で、昨日に引き続き、かなり温かいです。

 今日も朝(0852)から、モーニング・ページを行った後、昨日と同じく、作品の色塗り作業を行いました。

 この後は、いつもの様に一旦休憩をして、昨日と同じく、午後からも引き続き色塗りを行いたいとおもいます…。

 明日は日曜日なので、晴れていたら、気分転換もかねて、何処かに行ってみたいと思います。

 

 

公募展に応募予定の作品を制作中です…⑭

 今日も作品への色塗り作業を行いました。

 公募展の審査に出品する時には額装するので、キャンパスの側面は見えなくなるので書き込む必要は無いのですが…端の部分まで書き込んでいます。

 何というか、こう言う所…こう言う見えない細かい所にこだわってしまう癖が私には有るので、このままその癖を生かして作品製作を行って行こうと思います…。

 …これからも作品の細かい所に、コンセプトを練り込んだ作品製作を行って行きたいと思っています。

制作途中のキャンパスの側面です。




2024/01/13/0852~1219
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。