見出し画像

(2024/01/18/木)キャンパスに色塗り中…(7日目)


本日午前中に行った事

 本日の現地の天気は曇り、現在の気温は昨日(14.6℃)より5℃も高い19.6℃で、天気は悪いですが、かなり温かいです…。

 今日も朝(0832)から、モーニング・ページを行った後、いつも通り作品の色塗りを行いました。

 本日もこの後、休憩を取って使用を終らせた後、色塗り作業を行います…。

 

 

公募展に応募予定の作品を制作中です…⑲

 昨日も、午後、少し用事を済ませた後、夜寝るまで作業を行った所、キャンパスの側面と、色むらを消す為の二度塗りを途中まで終わらせる事が出来ました。

 本日もこの後、少し私用が有るので、一旦休憩を取った後、夕方頃から又、夜寝る迄作業を行いたいと思います…。

よく見ると、結構色ムラが目立ちます…。
今日はこのムラを目立たなくなるように、色を塗りたいと思います。






2024/01/18/0832~1213
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。