見出し画像

日記『詩を送るときの心構え』

早いものでもう一週間が過ぎていました。
先程、散歩に氷川神社へ行ってきて、それから即売会の備品を購入し、遅いお昼兼おやつをいただいてこの文章を書いています。
仕事のことで憂鬱になってしまっていたり、いろいろと思い悩んだり、不思議な感覚が多かった一週間でした。
また振り返っていきたいと思います。
即売会の準備は残すところ見本誌の準備と荷物をキャリーケースに詰める事くらいになりました。当日持っていく文房具や備品なども揃えて、新しいテーブルクロスも購入したので、あとは当日に忘れ物をしないようにと、お釣りの準備をするだけだと思われます。

今週のトピックはこちら。
・久々に体調不良で休んだ日曜日。
・詩を送るときの心構えについて。
・長編の原稿が終わった。
・睡眠の質を改善したくて。
・推敲って何をしたらいいのかと今更な話をする。
・鬱々と過ごす金曜日。

以上になります。一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

2,460字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?