見出し画像

『たっちアカデミー』オススメ動画ベスト10【モンストガチャ編】

皆さん、こんにちは。

ルツボです。

僕はYouTubeで今1番好きなチャンネルは芸人の「ザ·たっち」のお二人、元「超ヘルメット」の大嶋さん、「きつね」の淡路さんの4人がメインで出演されてる『たっちアカデミー』です。

元々は芸人のゴージャスさんが出演されている『ゴージャス動画』にハマっていてゴージャス動画経由でたっちアカデミーのことを知りました。

たっちアカデミーは本当に面白いです。

去年の自粛生活で、出掛けることがなかなか難しい状況でストレスも溜まる中でも、たっちアカデミーの動画おかげで笑えて気分転換をすることが出来ました。

去年の笑いの半分以上はたっちアカデミーでの笑いと言っても過言ではないです。

『たっちアカデミー』さんいつもありがとうございます。

そんな大好きなチャンネルのオススメ動画をご紹介したいと思います。

今回はモンストガチャ編です。

たっちアカデミーではモンストのガチャ動画、クエスト、モンスト関連のミニゲームを多数動画に上げています。

ちなみに僕はモンスト1度もしたことないのに、たっちアカデミーを見すぎてモンストの知識が鍛えられました(笑)

たっちアカデミーの凄いところは、僕みたいなモンストをやったことがない人が動画を見ても楽しく動画を見られるところです。

4人の掛け合いが流石芸人さんだなと思います。

ガチャ動画もモンストをしている実況者さんの中で正直1番面白いと思います。

なので、普通だったら1回で見終わるガチャ動画も何度も何度も見たくなってしまいます。

ベスト10では足りないくらいですが、僕のオススメガチャ動画をご紹介します。

【ここがガチャのスラム街…スタジオ大荒れの「宿命の討魔録」ガチャ160連!?】

たっちアカデミーのガチャ動画の中でも1番人気の動画だと思います。

笑い所のオンパレード

2度3度と視聴したくなる動画です。

【ここで諦めたら一生会えない気がする。だから退かない!!ハンターハンターコラボガチャ】

モンストがハンターハンターとコラボをした時の動画です。

4人共ハンターハンターが好きなので、ガチャへの熱量が高いです。

【鬼滅の刃コラボガチャ!俺達の刃が…悲しみを断ち切る!!】

モンストが鬼滅の刃とコラボした時の動画です。

4人共鬼滅の刃の仮装をしながら鬼滅の刃ネタをちょくちょく挟みます。

【興奮冷めやらぬ!!「Breaking Down LIVE」ガチャ怒涛の200連!!!】

たっちアカデミーの動画ではほぼ毎回ボケを交えた動画挨拶から始まります。

その動画挨拶は決まったものではなく、毎回打ち合わせなしの即興です。

そんな難しい動画挨拶の中でも今回の動画の挨拶は完璧です。

とても即興とは思えない。

【心臓を捧げよ…全ての犠牲はこの時の為に!進撃の巨人コラボガチャ!!】

モンストが進撃の巨人とコラボした時の動画です。

ザ·たっち2人の奇行種モノマネが最高です。


【7周年人気投票ガチャ!!まさかの結末に思わず歓喜の雄たけびが…!?】


大嶋さんの名言が生まれた回です。

【『激獣神祭』MV-Shortver.-【淡路幸誠】】

淡路さんによるMV風モンストガチャ動画です。

完成度高くて凝った動画になっています。

【ミカサピックアップ!たくや執念の進撃の巨人コラボガチャ!!】

たくやさんの進撃の巨人コラボガチャの追いガチャ動画になります。

見所は最後奇行種となったたくやさんの礼儀正しさです。

【8月8日はチャンネル登録者8万人記念日とする!!!】

たっちアカデミー登録者8万人記念の動画になります。

ここでのガチャでは淡路さんの言動に注目です。

【ザ·ノンフィクション更生施設「五右衛門の家」セーラムーンガチャ】

ザ·ノンフィクションのパロディ動画になります。

たっちアカデミーでは勝手に動画外でガチャを引いてはいけないルールがある中勝手にガチャを引いてしまった男達のある物語です。

他にもまだまだ沢山面白い動画が満載なので興味を持たれた方は是非チャンネルをご覧ください。




サポートありがとうございます😌 記事作成の励みになります✨