渦 第11話

『渦は消えるよ』

この女性は渦の正体を知っているのか?

いやいや、渦と名付けたのは私で誰に言ってもいない

この人も渦と戦っているのか?この人は渦に勝ったのか?

知りたいことは山ほどあったが、渦の話はそれ以上するのを辞めた。

聞いてはいけない気がしたからだ。渦は誰かにどうにかしてもらう

ものではないことを私は経験から知っていた。

深く聞けば聞くほど渦は消えなくなる気がした。

渦に知能があるとは思わないが、私の中にこびりつく渦には耳がついて

いるかもしれない。この情報を与えてはならない。そんなことを

考えていた。それほどに渦は私の弱るベストなタイミングで襲い

日常に邪魔をするようになっていたからだ。

こいつの消滅は私が見つけなくてはならない。

私の決意を渦は聞いていたかのように

私の環境は攻撃を開始してきたのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?