見出し画像

【映画感想🎬】Disney トゥモローランド🚀🌏°.✧⚡︎

こんにちは
趣味映画鑑賞であります。
見た映画の感想をnoteに残していきます(* 'ᵕ' )☆

Disney TOMORROWLAND
ディズニー トゥモローランド

未来の世界のワクワクと、現実が生み出すゾクゾクが両方入り交じった映画でした(𖦹‎_𖦹 )人類が地球を壊していってしまう。人類と地球を救うための冒険を描いた内容です。

この映画で1番印象深く残ったのが、未来を託すのは誰か?ということころです。
それは、政治家?各国のリーダー?
この映画では、夢を持つもの、諦めない心があるものに未来を託したのです。
例えば路上ライブをするミュージシャン、看護師、バレリーナ、エンジニア、風力発電所の管理者 etc…

この後どうなるか分からず終わってしまいましたが
彼らならきっと地球を救ってくれたはず‼️

名誉や声明を意識しまくりの政治家よりも、
自分の夢を持つ者や、未来をより良くしようと考える彼らこそが、
実際に行動し世界を良くしていってくれるのだと気付かされました。

夢を追い続ける人達は必ず叶えます。
行動力、努力、自分を信じる心、周りの環境や人に感謝する気持ち
これらを持った人達が成功するのかなとディズニー映画を観て思います。

ディズニー最新作WISHが待ち遠しいです✨

(ちなみにディズニーランドで一番好きなエリアはトゥモローランドでワクワク止まらなかった💓ランドのトゥモローランドに入り浸りたい🪐‪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?