見出し画像

ソアリンに乗って思う💭

こんばんは
リウシャーです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

昨日、母とディズニーに行ってきました!
40周年イベントも3月で終わってしまうので!
40周年行きたいなぁと言っていた母を誘いました^_-☆

ドナさんグリーティング✨

母に絶対乗って欲しいなと
思っていたアトラクション

ディズニーファンタスティックフライト
ソアリン

平気で2~3時間待ちなので
DPAで2000円課金をしました。笑
(強風&寒すぎて並んでられない笑)

そしたら20分くらいで
乗り場に着きました\(^o^)/
お金の力やばい!!!笑

(でも並ぶ価値もあるので!悩みどころ!笑)

ソアリンとはなんぞや?
って方に簡単に説明すると

世界中を旅できるアトラクションです‼️

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

初めて乗ったのは4.5年前かな?
乗り終わったら本当に感動しちゃって
うるうるしました(´இωஇ`)
そして、拍手喝采👏

あの頃できたばかりで
朝一でファストパスとっても
8:30のファスパスだった気がする😇

で、母に乗ってもらいました!

やっぱりめちゃくちゃ感動したようです!

わ〜良かったぁ!泣きそうになった!
と言っていました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

1番良かったアトラクションを聞くと

ソアリン‼️

と即答。

感動してくれてよかたぁ✨

私も何回もソアリンに乗っています。
そして、毎回感動します。

で、毎回思うんです。

地球ってすごいなぁ

言葉に表せないくらい素敵なところなんだなぁ

人ってこんなに素晴らしいものを作り上げるんだなぁ

あーーー!本物をこの目で見てみたい!

世界旅行したいーーーー!!

って。

共感してくれる人ー🙋🏻

はぁ、なんか、仕事頑張ろって思わせてくれるアトラクションなんですよね。
頑張って働いて、お金貯めて、色んなところ行きたいなぁってね。

うん、だから頑張ろうと思うのよ。

私、もうワーホリとか語学留学辞めようかなって諦めようとしてたんです。

お金が貯まらない…
いつまでたっても行けない…
その後どうしたいか明確じゃない…(´._.`)

でも、海外留学行くんだって決めて
新卒で入った会社辞めたんだから
やり抜け!!!!
って自分で思った。
(お母さんにケツ叩かれたのもある)

そして、ここで行かなかったら
一生後悔する!
って思う。

だから、頑張ろって、、、

今ね箱根の旅館でリゾバしてるのさ
仲居さんやっててね
あまりにも自分がポンコツでね
逃げ出したくなるほど笑
辞めたくなるほど…

で、もう絶対に仲居なかんかやらない‼️
って思ったの。

思うのはいいのよ。

でも飛ぶのはダメ。(あたりまえやろ)

やりきるのよ、私。

どうせなら楽しもうと思う。

今後仲居の仕事はやらないかもしれない。
それなら残りの就業時間全力でやろう。
たくさん勉強しよう。

今箱根に居られるのは凄く幸せな事だ。
色んな観光地いって楽しむぞ。

箱根を去るのは4月中旬

それまでめげずに頑張ります。

母からのLINE。甘やかされてる私。ワラ

じゃあ、おやすみなさい。(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?