見出し画像

あのさァ、


あなたさ、

カフェのトイレさ、

なんでそんなに長いこと入ってるの?

大概1個か2個しかないカフェのトイレだからさ、もう少しキビキビオシッコして欲しいんだけどさ。うんちもモリモリしていいからさ。

多分、用を足す以外にもスマホいじったりとかさ、お化粧直ししたりとかさ、これからデートだから髪型をセットし直したりさ、

たまにさこんなこともあるんだ。

めちゃくちゃ長いなーこの人、と思いながら5分強(体感にして2時間)待っていると、ガチャっと空いて店員さんが清掃してたパターン。

これさは、利用者として嬉しいことだし、店員さんの素晴らしいサービス精神だと思うんだけどさ、

それなら「清掃中」の札でも出しといてくれると嬉しいな。

じゃないと、今日もトイレが長い前任者について「うんちかな、失恋して泣いてるのかな、」って妄想が展開されてしまうんだ。

うんちの妄想してる時に美女が出てきた時とか

「おお、」

ってなんかいたたまれなくなるあの現象に誰か名前付けてください。

とかくさ、

色々あるんだろうけど、そこみんな使うからさ、

もう少しだけ早く出てくれないかな?

なんでどこのカフェに行っても全員漏れなく長いの?

多分ひとつあるとしたら

長い理由は僕みたいに同じことを考えていて、これを今ドトールでうんちしながら書いてるからなんだろうね。

こういう奴がいるからみんな長いんだよね。

じゃあ自業自得だね。


いや、ごめんなさい。

なんでうんちしてる時って色々思いつくんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?