見出し画像

"RADWIMPS" BACK TO THE LIVE HOUSE TOUR 2023

こんにちは。お久しぶりです。
時差投稿がすごいのですが 、
ライブの記録です✍🏻

私は前回10周年の時のライブハウスツアーで
見事にチケット全落ちでした ...

今回このライブハウスツアーを開催すると発表され
何がなんでも行くぞという思いで
ボクンチ(ファンクラブ)最速先行応募しました。

当落発表当日までずっとソワソワ ...

そしてついに ... !!

当選通知が .... 😭🎉

そして、行ってきました、6/27。
グッズを調達し、入場。

(終演後に撮ったものです)


...!!!
武田さん側最前列でした。

今までも最前は経験があるもののこの近さは過去一 。


待っている間は、ドキドキワクワクが止まらなかった


そして暗転しLIVEのはじまり。

『セトリがすごかった』(語彙力皆無)
という感想しか出てこないくらいには
興奮しすぎて記憶も薄い

とにかく最高で、やっぱりRADWIMPSが好きなんだ
と再確認した。

【セトリ】

ココロノカナ
なんちって
ソクラティックラブ
ます。
ハイパーベンチレイション
指切りげんまん
me me she
かたわれ時
そっけない
ヒキコモリロリン
俺色スカイ
KANASHIBARI
Tamaki
オーダーメイド
05410-(ん)
有心論
会心の一撃
<アンコール>
君と羊と青
おしゃかしゃま

...
本当に行けてよかった。
この言葉に尽きる。


これからも一生RADWIMPSを追い続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?