見出し画像

逃げるべき💨危険ワード⚠️

こんにちは

まことです😊


ネットワークビジネスを始めて
こんな言葉が出てきたら逃げ出した方がいい💥

🚫危険ワード 5選

その1 ・成功者の近くに住め

いつも成功者のそばに居るから運気やマインドが貴方を良くする

その2 ・成功者の真似をしろ

成功者の真似をする事で貴方も最短で
成功へと近づく事ができる

その3 ・ネットワークビジネスを
       やりやすい仕事に転職しろ


ネットワークビジネスへのモチベーションを
上げ生産性向上

その4 ・シェアハウスに住め

人との繋がりが生まれやすく、信頼関係が
築きやすい環境

その5 ・自己責任

原因はすべて自分の判断・決断でおきたもの


いかがですか🤗

特に[自己責任]は要注意⚠️

貴方をハメようとしている人がそこへ誘導しているかも
⬇️
何が起きても自己責任⛔️


この様な5選のワードを言葉に出す人が
最後に言う決めセリフ❗️

「あなたが成功する為に言っているのですよ」

この決めセリフ、
私は逃げ道を塞いでいるように聞こえます👂

選択肢を与えるのではなく、
選択肢がそれしかない方向にもって行く

こんな感じで
選択肢を狭めているのはまぎれもなく

” 自分の為 ”

この言葉を信じてやる人は

🥀情報弱者で価値ある人と
        認めてもらいたい人
🥀

です。


短期間でネットワークビジネスで
成功する人はごくわずか🌀

そんな天文学的な数字の可能性を求め、
収入のある本業を疎かにするのは
如何なものかと思います🪐

お金を掛けずに💴
隙間時間でできて⏳
プチ贅沢ができるくらいの🍷

副業でいいじゃない‼️


危険ワード言われてるならば相談のります👇🏻😊

【第1話】中3で人生どん底⁉︎

【SNSで嫌われる人って⚡️

【介護士の悩み そして決断🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?