見出し画像

【第3話】 そうだ副業しよう‼︎


家に帰ると私はもんもんとしていました😣

自分の中で色んな感情が込み上がって来たのは
今でも忘れられません。

家族ができました。

子宝にも恵まれました。

そしても購入。

収入もそれなりに貰っていたので何不自由なく
暮らしていたかもしれません。


でも、 そう、 あのバスケ部時代の 
アドレナリン がそこには無かったのです。

” 副業 ”  の文字

そうだ❗️    副業しよう‼️

私の頭の中はそれでいっぱいになったのです。

オーラ満天🌈先輩から

「金持ち父さん、貧乏父さん」の本📚を進められ
人生初! 文字しか無い本を購入✨

文字しか無い本は案外面白く、
シーリーズ本を数冊読み終えると
本が好きになっていた自分がいました。

もっと早くに勉強すれば良かった💧

そんな自己啓発本を月に2冊読むようになり
書店に行くのが楽しくなっていたのでした。

そんなある日YouTubeを見ていると、
FXで1億円稼いでいる人がいたのです。

画像1


その人は

「1億稼いだシステム、無料で出来ます」との

案内が

心を踊らされさっそく公式LINEに詳細を
問い合わせた私。

今思うとこの様なものは
ほぼほぼ 詐欺 全てが 詐欺
今なら分かります。

最初は無料ですがドンドン高額に誘導されるのがこの手のビジネスはなのです。

へそくり20万を即投入!

その時の私は心臓が口から飛び出そうなくらい
ドキドキ💓していました。

実際のFXはこれを超える心臓が口から出るくらい、ドキドキ・ハラハラの舞台

実はそろりそろりと魔の手が忍び寄っていたのです。

お金さえ出せば勝手に儲かる夢のような話に無知な私は信じていました。

そんなある日トレーダーから ”今夜ヤマ場で停止か継続かの判断を” と連絡が。

さっぱり分からない私は ”お任せします” とだけ
回答。

ワクワクしながら翌朝状況を見てみると、

資金が ゼロ💧

何回みても ゼロ💧💧

目薬さしても ゼロ💧💧💧

呆然としている私にトレーダーからLINEが   

謝罪の連絡だった 

20万が・・・   泣・・・

私のへそくりがぁ~ (/ _ ; )

画像2



へそくりを失い落ち込んではいましたが、

自分を変えたい」「人生を変えたい

との思いはさらに強くなっていったのです。   


SNSで出会った人からの話は本当にたくさん
聞きました。

安価な案件や楽そうな案件にチャレンジしたりと、気付けば1年経っていました。

私はオーラ満天🌈先輩に1ミリも近づく事無く

お金と時間だけが無駄にかかり(40万)、得るものは何もありませんでした😞

そう、私はオーラ満天🌈先輩に1ミリも近づいてはいなかったのです。

私は焦りました。 
焦っている時はロクな事がありません。

人間焦って取り返そうと思うと何度も何度も 
詐欺 に引っ掛かります。

ドンドン蟻地獄に落ちていくのです。

まさに私がそんな状況。

おっ 俺 
昔もそんな経験があったじゃないか⁉️

何度も警察に登校したじゃないか⁉️
あの時の気持ちを忘れたのか⁉️

その時焦った私はまた周りが見えなくなって
いたのです。

画像3
※画像提供元 
https://ushiyahe.com/free/3452/

そんなある日 Instagramで、

再現性が高い・初心者でも初月から高額収入。 

そんな怪しい謳い文句が私の アドレナリン を 
MAX にしました。 

” コンテンツ販売 ” の文字。

さっぱり内容が分からない私はまたもや即効で
公式LINEで問合せし、

ZOOMにて説明を聞く事にしたのです。

説明してくれたのはシステムエンジニアを
個人でされてるKさん。

とても感じも良くいい人でした。

入会金は30万  へそくりはもう無し  
しかし挑戦してみたい自分もいる。

また私は抑えられずに
(やってみないと分からない)

‘’とにかくやってみよう‘’

一念発起で決意し半年契約の30万のローンを
組んでしまったのです。

結構有名なのかな?

ウ〇ナ〇ズ・クラブに入会。

「〇〇台本」の販売権利を購入。

この販売権利で俺も権利収入者だ!

毎日朝6時にクラブ代表の自己啓発の音声が
届きます。

クラブの会員はそれを聞き自分なりに表現しFacebookに毎日投稿していました。

ある日 ”内容聞かせて下さい” と、とある女性からの問い合わせ。

ヤッター‼️    っと喜ぶ私。     

問合せの女性とその知合いの女性3人での
LINE通話になり、

私は意気揚々説明すると、その一人が

「これで稼ぐの?」⤵︎

「これで集客できるの?」⤵︎⤵︎

「このやり方は無理だよ」⤵︎⤵︎⤵︎

といきなり批判しはじめた。

聞きたいと言いながらいきなりの批判です💧

穏和な私も段々怒り💢が込み上げてきた。
だが穏やかに話を進めると今度は、

「ちゃんと教えてもらった方がいいよ」
言い始めた。

” いや、結構です ” と、
私は怒りのまま話を終えたのです。

ただその人が最後に言った

「集客勉強したいなら得意な人教えてあげるよ」

これが私の心に刺さったのでした。

確かに私は権利を買ってそれを売ろうと一生懸命集客していましたが、
集客の方法など何も無かったし、分からなかったのです。

投稿したりコピペDMしたりと、一向に物など売れる訳がない。

そう、私は早々にこの「〇〇台本」に疑問符が
立っていました。

詐欺とは言いたくないが、
とてもお金儲け出来る物ではないし、あのオーラ満天🌈先輩に1ミリでも近ずくものでもない。

自分が成長できるものでもない

スキルが得られるものでもない

ましてや誰かの お役に 立てるものでもない

と、そのように感じていた矢先の
事だったのです。

そう、私はずっと心に響いていました。

そんな中、また別の方が「お話を聞きたい」
との連絡が。

その方に説明をする為に準備をしていました。
準備をしながら私は迷っていたのです。

 俺、 これ人に売りたくない

て言うか、 売れない ” と。

こんな中身の無いものを30万で売れない。

売っても罪悪感しか残らないと思い、
説明当日なんと自分からお断りの連絡。

Kさんにいいました。 
‘’ もう活動したくない ‘’

画像4



そして私は気になっていた。

本当に集客が出来るのかと思い、紹介された副業支援する事務局に問合せをしたのです。

するとそこからの回答は、なんと

返金請求してみましょう」 との言葉でした。

そのビジネスは契約時に返金は出来ませんとの 事でしたし、

それを私も了承してました。

そんな事できるの?

思いながらも事務局のアドバイス通りに私は 
行動しました。

私はビックリしました。

【法律やノウハウは知っている人の味方】

最後は全て損する事無く終えたのでした。

私はもうアドレナリンで騙される事は無い。
少しは成長したのです。
おいしい話など無いのです。

そこでの事務局の人の話は目から鱗の
連続でした。

世の中はウソだらけ

” マニュアルを売る権利 ” 

それはなんの中身もない物で、

🍀本当に心ある人

🍀真面目に活きたい人

🍀社会に役立ちたい人  は

当然やれるものではありません。

色んなネットワークビジネスを聞きました。
色んな裏側も知る事が出来きました。

今ではこの事務局の人に感謝しても
感謝しきれません。

だからこそ 

今、以前の私のように悩んでる人、焦ってる人のお役に立ちたいのです。

是非、ご一報下さい。

あなたのお金は取り戻せるかもしれない

あなたの副業が正しいものなのか、間違ってる
ものなのか  

そしてあなたが一番困ってる集客方法のヒントに繋がるかもしれません。

夢や希望✨をもって挑戦してる人は多くいます。

そんな方たちのお役に立てる情報を発信していこうと思います。


LINE公式アカウントへ気軽にご連絡下さい。

お待ちしています(^-^)

👇🏻同じ経験された方はこちらから😆

画像5

【第1話】
 〜中3で人生どん底⁈〜

【第2話】
 〜転職4回のクズリーマン・嫁のあげまん度に
   助けられたサラリーマン人生〜


【自己啓発で洗脳⁉︎

【イヤ💦ダイレクトメッセージ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?