3位になってる!!!やっぱり私の感覚は正しかった。

今日で無料キャンペーン終了しました。
ついに3位に!!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP89MF92

凄い!!


今日は久しぶりの方にお会いしての算命学を鑑定してもらい、ようやく腑に落ちた。

この本に書いたことがまさに私自身
嘘がつけない、目の前の人に喜んでもらうことに価値を感じる、
感情のまま動く、本物、実物に価値を感じること。

自分の感覚は間違ってなかった。

あと意外だったのは、本名で顔出しで活動していくのがいいよう。

だからこのnoteも本名に戻して。
そしてもしいつかこの本が紙で出版されるときが
きたら本名で出せるのかも笑


しかしこれは私の中でかなりの抵抗があった。
さすがに本名で出版する気にはならなかったし
私は昔から、よく自分で名前を考えていた。

中学生の頃はV系バンドが好きだったから
バンドネームというものを作っていたし、

宝塚が好きだからそれっぽい名前をつけていたりして、とにかく名前を考えるのが好きだった。

今回の本の名前も
姓名判断を駆使してかなり頑張った笑

"華"という字をどうしても使いたくなるようで
ほんとは 華 〇〇にしたくて
でも字画的にかなり悪くて色々思案していたら

華綺に落ち着いた。

思わず、宝塚に誰か被っている人いないか
調べたよね笑


さてこれからはどう動いていこうか・・・
とにかくあまり先を考えずに、今自分が情熱を向けられるものを真摯にやっていけばいい。

今年は生み出す年だったみたいで一年かけて本を書くことができた。
今振り返ってみると本当にそのための一年で、今年でやっと今までの人生を総括できたから来年からはもっと自分の魅力を高めていきたい。

そして先祖からかなりの財運を引き継いでいるようなので、どうしても家族や先祖を切り離して私の成功はないみたい。

なので来月年明けに帰ることにした。
もう父が長くないこと、
これも意味があるような気がして最後に父と
話をしないといけないのかも。

私のこの[揚野]という苗字、
全国的に使われているわけじゃないから
知っている人からすればどこの人かが分かってしまう。そういうのもあってなかなか出すことにためらいがあった。

(たまに"ようや"さん?とか言われたり、
飲食店で待っているときに名前をカタカナで
アゲノと書くとなぜかアケチさんと呼ばれることが何度もある)

でも何回かカッコいい苗字だと言われたこともあったし、私自身もし結婚して苗字を変えることになったら、少し違和感がある。

このことも先祖からの強い希望なのか
お墓参りをして確かめようと思う。

今回鑑定をお願いした青豆直美さんは 
https://note.com/aomamesan

私が風俗時代からずっと憧れていて
大好きな女性🥰

私は人間関係や人付き合いもほんとに好きな人としか付き合えないし、好きな人にはすぐ
お金を使いたくなる笑それが幸せ☺️🧡

ケーキセット美味しかった🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?