変な会社。

今日は7月17日(日曜日)
3連休の中日という鬼畜な1日。

案の定びっくりするくらい忙しい上に新人のバイトちゃんは体調不良でお休みでした。
右腕の立場のバイトと休憩なしで1日本気で頑張ったら会社1位の売り上げになった。

本当に忙しくて辛かったけどとっても充実感に満たされた。

私のことを延々と愚痴っていた社員はブチギレていたけど
当たられていたバイトの子は可哀想だった。

ずっと私の愚痴を言っているらしく、私と仲良くしてくれているバイトの人は毎日それを聞かされているみたい。
昨日ご飯に行って聞いた。その子は今日熱出してしまっている。

すごく変な性格をしていて自意識過剰。
イケメンと思っているのか引いてしまうほどの自慢をしてくる。
(実際は相手さんが困っている。)

可哀想な人。
とにかく関わりたくないので距離をとっている。
みんないつか死ぬ理論でやってこれている。
精神のこともあーだこーだ言ってきている。

知らない人が偉そうに言ってるの見たら面白い。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。