見出し画像

春季キャンプイン!

今日は野球チームの先輩と後輩で

軽くキャッチボールとノックを。

やっぱり汗流すと気持ちいいですね!

ノックの動きも良い感じだった!

このままコンディション調整頑張ります。

それはそうと、緊急事態宣言が延長に
なるかもだからオープン戦が延期になりそう。
仕方ない事だけど、今は出来る事をやるしかない!

最近はclubhouseとやらが流行ってるけど
ラジオ好きな自分としては、1度やってみたいツールだなと思う。招待制にしたのも脱帽。

コロナ禍で話し足りない人が多いでしょうからねー

色々な方の話を聞いて、知識の幅を広げたいものです。

さぁ!明日は朝ゆっくり起きて
さすがに伸びすぎた髪を切りに行ってきます!

アラームなしで寝れるってサイコーだぁ〜

そんな今日も1曲ご紹介。

LEAP 『今から向かいます』

大好きなLEAPさんの1曲。
人柄の良さが音色に出てますね。
天気良い日にベランダで聴きたい曲です。
あえてどこかへ向かう予定もない日にどうぞ。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?