見出し画像

メガネびいき最高だなという話

今宵も芋のソーダ割り。

今週は暖かい日が多く、気持ちいいなぁ。

そんな良い日を、より彩ってくれるのは
そう、おぎやはぎのラジオ
『おぎやはぎのメガネびいき』

2年ほど前から毎週聴いてます。


今はYouTubeだったり
radikoのタイムフリーで聴けるから便利ですね〜。

テレワークのお供にも最適。

あの2人の軽快かつゆるいトークは
忙しい日常を忘れさせてくれます。

おぎやはぎぐらい脱力しつつ
でも仕事はしっかりやるよ。
みたいな感じいいな。

小木のぶっ飛び加減も好きです。笑

ボブの話とキスランキングの話は本当に最高。

ハムスターの話もいいなー笑

まぁそんなこんなで明日は金曜日!
1週間が本当にあっという間に感じます。


2月に草野球のオープン戦が決まったので
嬉しいかぎり。早く野球やりたいなー!
やっぱり好きな事してるとストレス発散になりますね!


そんな今日も、1曲ご紹介。

RIP SLYME で 『ミニッツメイド』

イントロが好きで
始まった途端テンションあがります!
天気の良い昼下がりにビール飲みながら是非。

それでは明日も良い日になりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?