見出し画像

やっぱりマスターはすごかった

こんばんは!

今日は大学時代からお世話になっている
とあるバーのテイクアウト弁当を買いに。

マスターは本当に面白くて、記憶力が良く
接客業のプロ意識を随所に感じる。

お店も15年ほどやっており
長く続けられているのも納得。

大学時代はバイト終わりに
ふらっと店によってたわいもない話。

カウンターでマスターや他のお客さんと
する話が本当に好きで良い時間だった。

最近はコロナの影響で
なかなか行けてなかったが
今日久しぶりにマスターと話すと
当時の思い出が蘇って楽しかった。

相変わらず陽気で面白くて
パワーを貰ったなぁ。

少しでも貢献するべく
唐揚げ、サラダ、ローストビーフ丼
チャンジャ焼飯を注文。
(このチャンジャ焼飯を大学時代
バイト終わりに良く食べてて懐かしかった)

本当にボリュームがあって
味はもちろん最高!
しかも値段が合計1,600円(笑)
安すぎて、びっくりした。
こんな大変な時なのに、お客さん第一。

もちろんサービスとかではなく
通常価格でこの安さ。

こんな値段で大丈夫なのか!と思うけど
マスターの人柄で常連さんが多いだろうから
自分が心配する事じゃないか笑

そんな感じで今日も幸せな1日でした!

明日はテレワークじゃなく
久しぶりの会社へ。しっかり頑張ります!

そんな今日も1曲紹介。

SPECIAL OTHERS & RIP SLYME
『始まりはQ(9)CUE』

洒落てる大人たちだな〜と
つくづく思います。本当に良い曲。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?