見出し画像

僕がすごく記憶に残ってるヴィジュアル系バンド5選。

以前、僕のInstagramストーリーにあげた自分の経験に基づいて創った「僕がすごく記憶に残ってるヴィジュアル系バンド6選。」を今回noteにも投稿します。
よかったら読んでみてください♪

僕のInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ry_k41kr

【僕がすごく記憶に残ってるヴィジュアル系バンド6選。】

①アンティック-珈琲店-
僕がヴィジュアル系の世界に魅入ったきっかけのバンドと言っても過言ではないバンド。初期のアンカフェのギターを担当していた坊くんに一目惚れした。

②Royz/③己龍
このバンドのライブやインストによく足を運んで色んな方と交流をした。
Royzは杙凪、己龍は武政が好きだった。
ちなみに僕が紫色と緑色の時の写真がInstagramに上がっているが、共に彼らの影響によるものです。笑

④BugLug/⑤Dog in the PWO
このバンドもRoyzと己龍同様、頻繁にライブやインストに足を運んで色んな方と交流した。初めてたぬきに悪口を書かれてたぬきという2chのような掲示板の存在とバンギャの怖さを痛感したバンドでもある。
しかし、僕にはこれといった非はなく、一緒に参戦したバンギャの子が騒ぎすぎて見た目が目立つ僕が標的となった。

⑥MEJIBRAY
最も記憶に残っているヴィジュアル系バンドです。かなりの頻度でインスト、ライブなどに参戦し、インストは常に1番を当時のバンギャ親友と勝ち取っていた。そのため、グッズや音源に費やしたお金はかなりのものだろう。おかげでメンバーだけではなく、ライカエジソン(v系専門店)の店員さんには顔と名前を覚えられる程で、その他にもたくさんのコミュニティを築き上げていた。3年付き合い当時結婚も考えていた元カノと出会ったのもこのバンドがきっかけである。ちなみにベースの恋一が好き。
ピンク色の髪色にした僕もInstagramで観れるが、これは彼の影響のよるものではなく、元々ピンク色が1番好きな色だからだ。
ピンク色で始まり、ピンク色で派手髪人生は終わった。
※写真では5選になっているが、正確には6選です。

今は韓国が好きな20代の男性です♪
宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?