見出し画像

29、最近買ったもの②

おはようございます。梁です。

最近買ったものシリーズ第2弾になります。

『Kindle Paperwhite』

手に持っての本が良い!というタイプでしたが、とうとう買いました✨

まだ慣れてはいませんが、すごく良い感じです☺️


メリット・デメリットなどまとめてくれてて、本当に有難いです☆


人が良い!とおすすめしてくれたこと(信頼してる人)は、やっぱり食わず嫌いなことも多いなと改めて感じております。


食わず嫌いではないですが、僕が唯一苦手な食べ物は、たくわんなどの漬物でした。

ただ、食わず嫌いではないです。

大学が京都だったので、何度も何度も本場の味を試しました。

それでも、鳥肌が立ってしまう味と食感がずっと苦手でした。

それも昨年とうとう克服して、いまでは、ある程度美味しく食べれるようになり、これで食べ物に関しては、嫌いなものは、何もなくなりました✨✨

人も食べ物も、それぞれの魅力があるので、分け隔てなくその魅力をキャッチできる自分であり続けたいと思っております。

今日も最高の1日にしていきます。


株式会社アッティ

梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?