【戦国武将:織田信長】事業に一点集中

======================

攻撃を一点に集中せよ。無駄なことはするな

======================

その道で結果を出したければ、そこに集中して取り組むことが必要です。

結果がなかなか出ない人は、意識が他のところに分散していたり、雑念が多いように思います。

僕はもともと医療の分野で働いていた仕事がとても好きでやりがいもありましたが、経営者として結果を出していくために手放して、事業に集中してきました。

横に置いたものも大きいですが、集中してきたから、その分結果を出すことができています。

これからもやるべきことに一点集中で、さらに事業を拡張していきます。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?