見出し画像

少年オバサン

こんにちは、少年のココロを持ったおばさんです。

YouTubeのね、「わしゃがなTV」が好きなのですよ。

おじさん達がゲームとかおもちゃで遊ぶのを観てるだけなんですけどね。

私は小学生の頃、性別:女ではあったのですが、女の子の遊び方とかグループに馴染めず男の子達と遊んでいたのです。          しかしある時「おまえ女なんだから女子と遊べよ」って、さっきまで遊んでいた男の子に唐突に言われたんですよ。たぶんゲームで私に勝てなくて悔し紛れに出た言葉だったのかもしれませんが、私は傷ついたのです。       親も男の子のおもちゃは買ってくれないし。 そのうち女子からもはじかれて、結局一人遊びが楽しくなったので、それはそれでいいんですけどね。

なんでこのチャンネル見ちゃうんだろう?と思ってたら、そのことを思い出したんです。

まさかのインナーチャイルドケア!

今はもう自分ではおもちゃ買って遊ぼうとか、この車に乗りたい、とかやる気はないのですが(モノを増やしたくない)、そこを中村さんと梶田さんがやってくれるのですよ。太っ腹!

それを観てるだけで私の中の少年が喜ぶんですよね。

あと、中村さんとかゲストの方から、40歳過ぎた男性からにじみ出てくる女性性も感じられておもしろいです。梶田さんはまだ30代なのでちょっと違うんですよね。そんな対比も楽しめるので、少年のココロを隠し持っているアナタにオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?