見出し画像

兄弟仲良く、何処までも。任天堂のマリオの映画が大ヒットしましたね。兄弟が助け合う姿がとても良かったです。ここで思うのは仕事においては他人同士であれど、無謀だと思われている事だとしても、その姿に勇気をもらう事があるという事と、努力をやめない事で頭に化学反応が起きていく。言葉は脳を支配していく。出来るという言葉を吐き出そう。まずはそこから。何分で出来るや数字にしていくことも大切だと思う。

お久しぶりです。
兄弟が仲良くいることと、仕事でパートナーとしてみんなでやっていくこと、だいぶ似てると思うんです。兄弟が仲良くすることと、仕事が違うと思いますですか?でも一緒に良い人生を作るという意味では一緒なんじゃないかと思います。であるかって言うとボールを共にすることでそれを運ぶこと一緒に持つと言う一体感が大切なのではないかと思います。


更新ができなかったではなく、更新をしなかった時間がないと言うのは時間を作っていないということ。

明日からまた頑張ろう。
またよろしくお願いします。カトちゃん

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?