見出し画像

最近、更新が無いのは仕事がうまくコントロール出来ていないと思い込んでるから、僕の仕事は周りの人にいかにうまくいく動いてもらえるかが大事だったりする。脳ってやつは単純で思い込む事でそうなちゃうらしい。時間がない時間がないと感じてた僕はnoteを書く事も出来なくなったのだ。まずはうまくいく、深く考え過ぎないを実践してきます!


  • 「沼にハマる」という表現を活用して、自己啓発系のブログ記事を書く。例えば、「考え過ぎると沼にハマる?考えすぎる人の共通点とは?」など。

  • マインドフルネスの視点から、「考え過ぎると沼にハマる?思考の泥沼から抜け出すための方法」という記事を書く。

  • 考え過ぎることによるメンタルヘルスの影響を取り上げ、「考え過ぎると沼にハマる?脳科学的な視点から考える」などの記事を書く。

  • 「考え過ぎると沼にハマる」をテーマにしたエッセイ風の記事を書く。自身の経験や体験談を交え、読者に共感を呼び起こす内容にする。

  • 「沼にハマる」の意味を逆転させ、「考え過ぎないと沼にハマる?考え過ぎと考えないのバランスとは」という視点から論考を行う。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?