2020年9月19日毎日新聞(茨城県)にて、僕のHSPに関するインタビューが掲載されました

「気にしすぎ」違和感の正体は…「HSPは欠点じゃない」ブロガーの体験

ありがたいことに紙面でも大きく取り上げてもらえて、毎日新聞のサイトでも一時、アクセスがベスト10に入るくらいの反響だったそうです。

僕の各SNSでも「おめでとう」などありがたい言葉もいただけて嬉しい限り


先日のとくダネ!、今日のワイドナショーとテレビでも見かけるようになったHSP。春先には世界一受けたい授業でも出ましたね

ようやくスタート地点に立ったなと思います

これからも愚直にHSPのこと発信していきます

「気にしすぎ」違和感の正体は…「HSPは欠点じゃない」ブロガーの体験

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します