見出し画像

自分らしく働く!

夏ドラマが続々終わって、とうとう秋が近づいてきました!
個人的には、トリリオンゲームが一番面白かったかなと。自由で楽しそうに人生を謳歌しているなってドラマながらに感じました!

そもそも自分らしく働くって、他人から見てどんな状態なんだろう?
私の答えは、楽しそうでやりたい事がたくさんある!
トリリオンゲーを見ていても思ったけど、次々にやりたい事が明確に出てきて、人生にやりがい?を感じている気がします。別にやりたい事は一つじゃなくてもいいし、次々に湧いてこなくてもいい気はするのですが、次にやることが決まっているというのはウトレスがなくやりがいが大きそうです。

さて、そんな私も元気に楽しく働こうと決めました。というのも、もうそんなに時間がないと思うようになりました。
いつ病気になるかわからないし、精神的に落ち込むかもわからない。それであれば、今のうちにベストを尽くして、周りにも少しでもいい影響を与えられるように!

元気よく挨拶!
気持ちよく返事!
次々とやるべき事を遂行する!

小さな積み重ねが大きな事を成し遂げる一番の近道だと信じてます。最近、身に染みて感じます。そして、周りは楽しそうな人を応援したくなるはず!(足を引っ張るような人は相手にしないようにする)

人生一度きり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?