MelbourneのYogurtたち

1個目 2023/5/22

イーセイスキルバニラ味をもうちょいマイルドに化学み無くした感じでよかった

2個目 2023/5/23

リピなし
さらさら。全体的に味薄め。ブルベリーの主張なし。PFCもイマイチ。Oat Yogurtはダメそう。

3個目 2023/5/24

ブルガリアいちごでかくした版
美味しかった!食感重すぎず軽すぎず滑らかやし、甘さもちょうど。リピあり!

4個目 2023/5/25

ギリシャヨーグルトやのに、オイコスほど重くなくて、軽めのずっしりでよかった!甘味もほどよくで、リピれる。どっちかというと昨日の方が美味しっ!てなったけど。
ほんで底にソースあったんかいてなったから、混ぜなあかんわ、反省。

5個目 2023/5/26

お菓子。なめらか。甘くて美味しい、たぶんデブが好きな味。食感よかったので他の味も楽しみ。

6個目 2023/5/27

PFCバランス完璧すぎる。ダイエッター向け。癖なく、甘みもないけど、ソースや果物と一緒に食べれば、すごく自然で美味しい。
まじでヘルシーなので、大切にお付き合いしていきたい。

7個目 2023/5/28

南国フルーツの香り高いけど、No sugar addedだけあって甘さ控えめ。甘さの物足りなさはなくはないけど、ヘルシー志向でだいぶ良い。なめらか食感とたまにくるパッションフルーツのつぶつぶ食感、それもいい。

8個目 2023/5/29

ピーチあまり感じず。タンパク質20グラムはインパクトあっていいけど、味は微妙。違う味試してみるけど、まあ他のには負けるかな。

9個目 2023/5/30

今日のこれ、こっち来て一番かも。前回ブルガリアいちご言うたやつの、レモンクリーム味。
ほんのりレモンの酸味とバニラの甘味、バランス最強。なめらかやし。だいぶ好き。

10個目 2023/5/31

今朝は味違い。私の中では昨日のレモンの方が上ではあるけど、これもめちゃうま。はちみつは弱いけど、甘さ加減も舌触りがいいんよ。
こいつらはかなりお世話になる確定。

11個目 2023/6/1

このパッケージ、シドニーで食べた気するんよなあ。これもめちゃうまい。レモン味が美味しい説出てる。クリーミーやねん。
もはやクリームやわ。他の味も試したいけどちょい高めなの。
どこいっても値下げ品を積極的に買います。

12個目 2023/6/1

今日はなんかお昼少なかったから帰って2個目のヨーグルトした。
ヨーグルトの味で、salted caramelは舐めてるやろ。ヨーグルトの自覚なさすぎへん?
そんでこれめちゃうまい。デザートや。健康的な要素全然ないぞ。ほんのりキャラメル、なめらかな舌触り。4つセットなのであと3つある幸。

13個目 2023/6/2

バニラ弱め、甘さ弱め、ちゃんと酸味があって、いちばん日本のヨーグルとに近い。ヘルシー感もある。甘いパンとか食べる時はこれがいいかも。カロリーも他より控えめ。

14個目 2023/6/3

味違いでいちご味。
これも甘さ控えめ、酸味しっかり。ベリー系やから尚更酸味は強化されてるかんじ。落ち着いた味で食べ合わせ困らんタイプ。このシリーズはデザート向けというよりも、ご飯お供系なのかも。
カロリー低めやし、素朴で美味しいので全然リピありです。

15個目 2023/6/4

このブランドのGreek yogurt シリーズは美味しいんやわ。
パッションフルーツの種プツプツがよい!!フルーツの酸味とヨーグルトの酸味があわさってよい!

16個目 2023/6/5

2週間ぶり2回目ですね。程よく甘くて美味しい。チョコデニッシュと一緒に食べたので甘さ控えめみたいな気分なったけど、じゅうぶんバニラ甘いです。

17個目 2023/6/6

小腹が空いたのでおやつに。残り3つのうち、フラットメイト2人に分けたので、ラス1でした。
ちゃんとキャラメルを感じるんよなあ。でも喉に刺さる甘さはないので、とても美味しくサクッと食べられる。ホットケーキに添えるのとかいいかも。

18個 2023/6/6

オイコス感漂うけど、オイコスよりもやや軽め、ややなめらか。ストロベリーは香るくらいで、甘さは控えめ。高タンパクやけど量が多いから15gになるよなって感じです。
健康のためにこれを選ぶことはあるな。

19個目 2023/6/6

初の飲むヨーグルト。
セブンの飲むヨーグルトいちごの勝ち。
美味しいけど、これもgreek yogurtなので酸味少なく、飲むヨーグルトになると少し物足らない感じ。

20個目 2023/6/7

もうこのシリーズ美味しいの分かってる。
カロリー高いけど、なめらか、あまい。
くどくないデザート!
4パックセットの小さいやつ買お。

21個目 2023/6/7


晩御飯の後のデザート。
だからもうデザートなのよ。健康食品感はない。
いちごの果肉つぶつぶがブルガリア感あるよね。
2回目もおいしい。これやっぱおいしい。

22個目 2023/6/8

重さも甘さもボリュームも!ほどよい!

23個目 2023/6/9

ヨーグルトやのに、ストロベリーショートケーキて。グラノーラではなくてクッキーっぽい感じのサクサクさんと、ホワイトチョコチップ氏でした。お菓子や。ナチュロのナッツ入れるヨーグルトの悪魔版。いちごの酸味とクリーミー感とザクザク食感とチョコの甘さが最高🫶お菓子です。

24個目 2023/6/10

甘さ控えめ、カロリー低め、タンパク質多め。
ダイエッター向きや!オイコスブルーベリーのちょっと味薄い版。
重ためでボリューミーでお腹いっぱいになるし、ヘルシーな数字たちなので、大いにあり!

25個目 2023/6/11

バニラビーンズがよく見える。あまり特徴なく、シンプルに美味しい。

26個目 2023/06/11

夜ご飯タンパク質不足のため。甘さ控えめなので冷凍フルーツとか入れたい。PFC最強。体重やばいなってなったらもうこの子専門になろうかな。

27個目 2023/6/12

coles(オーストラリアの有名スーパー)オリジナルを初挑戦。どの国にもトップバリューみたいなのあるね。果肉ゴロゴロで食感良き、香り良きで、おいしい!フルーティーなの求めてたらこれいいかも。エブリデイロープライスだしお財布に優しい。

28個目 2023/6/13

coconut yoghurtという新ジャンル。 
たしかにココナッツ感じられるかもしれん香り。遠くにココナッツいるかも。、
甘さ控えめ、かなりトロットロ。
インパクトに欠ける上カロリー高くて、特段美味しいと思わなかった。別にリピはない。

29個目 2023/6/14

このシリーズ1番のフレーバー来たかも。美味しい!酸味、甘味バランス◎マンゴーのつぶつぶ食感は、本物のニュルっと感というよりは、ドライフルーツっぽいコリっと感ではあったけど、それも良い。リピ!!!!

30個目 2023/6/15

Colesっていうスーパーのオリジナル。めちゃくちゃトロトロ。もはや飲み物。甘ったるさはないけど、よくわからん酸味を感じる。美味しいけどバニラ味は別にリピなし。

31個目 2023/6/16

普通に美味しいねんけど、これ1個で200kcal超えるとなると話は別や。dailyシリーズの方がいちご美味しい!

32個目 2023/6/17

さわやかで好き。甘さ控えめなので、これで味覚取り戻してる。

33個目 2023/6/18

カロリー250くらいやったぞ。
ヨーグルト名乗ったあかんで。
クリームにチョコチップとチョコクッキー混ぜて食べた、みたいな単なる罪深いお菓子。
そんなんもちろん美味しい。

34個目 2023/6/18

前、このシリーズあんまないな、とかいうたけどラズベリー美味しかった。カレーの後やったからなあ。とりあえずまた飲みたい。

35個目 2023/6/19

プロテイン12g。腹持ち良い。
パッションフルーツの種の食感、香り良い。初ブランドやけど、滑らかすぎず重すぎずよかったな。パッションフルーツ味日本にないから嬉しい

36個目 2023/6/20

初めての食感!固めで自立してるタイプ!牧場の朝を凝縮したような。ソフールと牧場の朝を足しで2で割ってギュッとした感じ。ちょっとゼラチン感じた。バニラは弱く酸味もあって、かなり馴染みのあるヨーグルトの味。オイコスとは違うずっしり満腹感がある。ギリシャヨーグルト飽きたらこれだ。

37個目 2023/6/21

言うことないくらい、普通に美味しい。強いて言えばパッションフルーツのが好きかな。

38個目 2023/6/22

ハンドメイドのちょっとええやつ!OASISっていうスーパーの。なめらかすぎる!!ソースの酸味よすぎる!!!果肉ないものの、いちばんあの市場(2015年シドニー)で食べたものに近い。再現度高い。新鮮さも感じる、めちゃ美味しい。
(朝半分食べて、次の日置いとこおもたのに夜残り食べてもた)

39個目 2023/6/23

オイコスの砂糖なし高タンパクのやつ、のデカい版。バニラの風味少なければ、甘みほとんどなし。ハチミツかけました。ヘルシー度合いは完璧。

40個目 2023/6/24

パッションフルーツもうまい。酸味と甘味のバランスが良い。なめらかやのにヨーグルト感しっかりあるから、日本の味の懐かしさもあるしめちゃ良い。
ちょい高やけど一生ついていきたい。

40個目(昨日の残り) 2023/6/25

見て、このスプーンの沈み方♡

41個目

どシンプル。酸味あり、日本で食べてるのにだいぶ近い。甘味はないので、果物や蜂蜜と。
今日ばバナナとたべました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?