見出し画像

久々の連休は夏模様

5月のGWから久々の連休
暑かった・・・もう夏だね。

海の日ってなんとなく梅雨明け前で天気悪いイメージなんだけど
今年は3日ずっと天気にも恵まれて暑かったね。

珍しくこの連休は
他の人にお誘いいただいた企画が連続であったので行ってきました!

まず土曜日はフォロワーさんの
ラクたろさん(@dream_raccoon)主催の
ボードゲーム会「もふゲ会」に参加してきました。
自分主導ではボドゲ最近やってるけどやっぱり
他の人主催だと知らないゲームとかはじめましての人とできて楽しいね。
ボードゲームは暑い夏に外に出ないでみんなでできる遊びだから
インドア派の人にはおすすめ!おれとみんなゲームやろうね!

もふゲ会のメンバーとやったゲームリスト

そして日曜日!中日なのでお休みです
一人でできることやろうかなーと思いつつほぼ寝て過ごしちゃってた。
たまにはいいよね、ゆったりした休日で体力を回復できたし。

最終日の月曜!プールに行ってきました。
本当は市民プールに行こうとしてたんだけど朝から入場規制で残念。
3連休ずっと天気よくて暑かったから仕方なし。
気を取り直してちょっと遠くまで足を運んで大磯ロングビーチへ(https://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/)

大磯ロングビーチの流れるプール

入場料4300円とちょっとお値段は張るんだけど
そんなに混んでなかったしとてもよかった!
天気もよかったので久々のプール楽しかったよ!

そして泳ぎ終わったら打ち上げ

打ち上げのビアガーデン

夏と言ったらこれですよ。
横浜駅前のMORES'屋上にあるビアガーデン行ってきました。
今のビアガーデンってIHクッキングヒーターあるせいで
お手軽だなとか思いつつビールで乾杯!
食べ飲み放題は気軽でいいよね。

そんなこんなで
インドアでもアウトドアでもめちゃくちゃ夏を楽しんだ週末でした!
だんだん暑くなって気も滅入るけど負けないくらい
楽しいことしていきたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?