第百十二回:荷卸し

明日は
お母さん
寝坊してもいいよ
朝の支度
少しは
私にもできる
と思う

言ってくれた
我が子
ですが、
今朝は
なかなか
起きてきませんでした。

最近
我が子

寝るのが早い
です。

疲れている
のでしょうね。



きついです。

今朝のお弁当

子ブタに見立てた
おにぎり3つ

オオカミに見立てた
コロッケ

詰め込んだだけ

手抜き弁当
になり、
一緒に通っている
お友達の
お母様に
連絡するのを忘れ、
仕事で
生まれて初めてではないかしら?
と思うような
ニアミス
をしました。

入学式
も終わり、
体調を崩す子

出始める
時期ですね。

皆様も
ご自愛ください。

いつも
超ご機嫌

帰ってくる
そろばん教室

私の
ちょっとした
ホッとステーション
にも
なっています。

いつもと変わらず、
いつも通り
落ち着いて
過ごせる
場所
があることの
有難み

こういう時に
やはり
強く
感じますね。

夫から
強い意志をもって
休む
ことが
必要だね
と言われましたが、
本当に
そうかも
しれません。

休まない
甘えない
頼らない
親の姿

子ども

見ています。

そうなってほしくはない
ので、
今晩

お夕飯

手抜き
しようと思います。

ここから先は

614字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?