見出し画像

Vol.64 2022〜2023 シーズン終了


こんにちは。


昨日行われた2023ファン感謝祭を終え
ヴォスクオーレ仙台の2022〜2023シーズンが終了しました。

まずは今シーズン沢山のご声援
本当にありがとうございました。

今シーズンの結果は

オーシャンカップ      2回戦敗退
Fリーグ division2      4位
全日本フットサル選手権   ベスト16

最大の目標であるF1昇格は果たすことができず
リーグ最終順位も4位と中々満足のいく結果が出せませんでした。

今シーズンはFリーグに復帰し
ヴォスクオーレにとって忘れることのできないシーズンでした。

あの辛くて苦しかった2シーズン。

そんなシーズンでも僕らを信じ
応援し続けてくださったサポーターの皆様。

Fリーグから退いても
支え続けてくださったスポンサーの皆様。

皆様の力が無ければ今こうして
Fリーグで戦うことはできていないはずです。

そんな皆様のためにも1年でF1昇格という思いで戦いましたが、まだまだチームとしても個人としても足りない部分が多く、難しいシーズンとなってしまいました。

個人としては初のFリーグの舞台。
嬉しい気持ちよりも力の無さを痛感した1年となりました。

チームは引き分けが続き、中々うまくいかない時期に自分がチームにもたらせることは何か、自分には何ができるのか、試行錯誤して過ごしたシーズンでした。

この経験を無駄にはしません。
ヴォスクオーレ仙台がいるべき場所に
たどり着くまで僕らは前に進み続けます。


来シーズンもヴォスクオーレ仙台に
熱いご声援のほどよろしくお願い致します。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤凌

ヴォスクオーレ2023 ファン感謝祭


💛ヴォスクオーレファミリー最高💚

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。