見出し画像

🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕

久しぶりに語らう泉に出会えましたね
こんばんは〜🌃


久しぶりのお知らせだよ‼️
先程ニューアイテムが追加されました〜🙌

ずっと考えてた2つのデザインがやっと…

やっと😭

基本的に自分がこんなの欲しい‼
けど️
みんなもどー⁉️

がテーマだったりして立ち上げたブランドなので🎁

自分もユーザーとして購入して
仕事中も〜
お出かけする時も〜
家でも〜

日々身につけて、身を持って体感した時に閃いたアイディアなんかを次に活かして行きたいし、傾向と対策じゃないけど、劣化具合なんかも体感しつつ、色々と勉強しながら時には主夫目線も入れつつ😆
皆さんの笑顔を思い浮かべて日々考えておる訳で👕🛍

ワクワク💓
あーまた愛しいアイテムが1つ増えた💡

更にもう次のフェーズにも入っており!
尊敬するクリエイターさんとのコラボアイテムなんかも控えております🤤

あ〜ワクワクが止まらない‼️
楽しみに待っててくれると嬉しいです😆

先程、試験的にサイトに掲載作業中に最早購入頂いたようで😲
担当のT.Design棚村もだいぶ驚いてましたw

サイトに掲載テスト中に購入されるって確かに凄い…
なんで⁉️
なんで⁉️

って言って慌ててました😂

細かくチェックしてくれてるなんて、本当にありがたいっす🙇‍♂️

今回は2デザイン!4色!!
フーディー(もうパーカーって言わないの⁉️)

カレッジロゴデザイン&モノグラムデザイン

寒い冬を温めてくれる裏起毛🎅
フーディー!!(果敢に使ってく)

PAY IT FORWARD

覗くだでも是非😊

これから手間ひまかけて職人さんが一つ一つ作っていきますので、少しお待たせしてしまいますが🙏
出来る限り急いでお届けしますね🏃‍♂️💨🎄☃️

それでは!
またぬ〜ん


Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?