見出し画像

Vlog撮影で伊丹空港のL34へ久しぶりに行ってきました

新しいチャレンジは続いていきます。

無理せず継続というのが大切だと知っています。

昨年度から始めた動画編集が楽しかったので、

今年は無理ない範囲でVlogの作成をスタートさせています。

ちなみに動画編集は最近子どもの保育園のパパ友にも評判でした(^^♪


この動画を作ったときには

まさか深セン行きがこんな形で混乱することになるとは

思っても見ませんでした。

未来のことなんて予測できないですよね。。。


ということで、いよいよ今この瞬間を楽しんで充実させていくことに全力を注ごうと。

そうなってくると、ますますこういう(趣味の)動画作成に時間をかけたくなるのでした。

フクシのみらいデザイン研究所で関係しそうなイベントとかの取材などもさせてもらおうと思っていて、そういうのもアップしていこうと思っています。


今日はこれくらいで、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?