見出し画像

動画の可能性をとても感じています(Vlogはじめました)

昨年から趣味の動画編集をしています。

クオリティは趣味の延長なのですが、この作業自体はとても楽しくて

「ご趣味はなんですか?」

という質問に対しては

「動画編集です」

と答えるようになりました(笑)



今年はVlog撮影を定期的にしていこうと思っています。

普段の活動を、テキスト情報として発信するのは引き続き継続するつもりですし、たぶん検索のしやすさとかを考えても文字情報がなくなることはないでしょうけど。

動画による情報配信が、また新たな価値を作りだしてくれるのだろうというのは確信に近く感じています。


2019年は自分的にも「動画元年」となりました。

おかげでYouTube廃人みたいな時間の使い方をしているときもありますが

ネット活用のスタイルが確実に変わった気がしています。

そしてそれは、僕だけではなく世間の人たちのネットでの情報インプットの仕方の変化でもあるのかなと。


というわけで、温かい目で見守りつつ

ぜひ動画をご覧いただけると嬉しいです。

そして高評価やチャンネル登録もぜひ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?